スポンサーサイト


雨なので・・・

2010-06-19-01.jpg
アレマです。
朝起きた時に雨だと、ままが
お散歩行ってくれません。



2010-06-19-02.jpg
めいちゃんの大事な
とれーにんぐができません。



・・・いやいや

チミたち最近ショートコースになったとはいえ

春先に行っていたお散歩のコースより長いじゃない?

暑くなると熱中症になっちゃうでしょ?・・・ロン毛だし。


母ちゃんの親心だよ^^


夜に涼しくなってから行くと

次のお散歩まで時間が開かなさ過ぎて母ちゃんがバテます



2010-06-19-03.jpg
まま、最近とれーにんぐ不足ですよ。


いや。母ちゃんまだあんよ痛いし・・・


て、めいちゃん。・・・箱! 箱っ!


最近バスタオルを大人買いした時の箱・・・

片づけようとすると邪魔します(涙


いいジャンプ練習台になっています。・・・おうち、片付かないよ~。



2010-06-19-04.jpg
アレマは歯のとれーにんぐです。

・・・ま、まぁそれもいいかもね^^;



<おまけ>
暇なのはわかるけど・・・

めいちゃん・・・
2010-06-19-05.jpg
顎、床に押しつけ過ぎだと思うよ。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれ~!
この前アレマちゃんとめいちゃんのママにお願いしたんだけどなぁ。
アレマちゃんとめいちゃんのママ、トレーニング頑張ってください!!
あずきちゃんちはね、雨だと絶対お散歩行かないし、いっつも寝てるからあずきちゃんチョット太ってきたらしいよ(笑)
やっぱりトレーニングしてナイスバディにならなくっちゃね♪

No title

え~
ロン毛にしてるのはあれままさんの都合なんで、そんなんじゃ納得いかないとべべちゃん達が言ってたと師匠が言ってまするe-247

さぁ!
おシャンプー覚悟で雨の日も出動じゃ!!e-268

因みに…
実家の2ワンは雨でも嵐でも散歩に連れてってもらってるじょぉ~i-278

No title

暑くなってきたね~。
ロン毛じゃ尚更だよねi-229
雨の日は家でトレーニング。
片付かなくても・・・仕方ないね|ω・`)プッ♪

華ぽんへ

おばちゃんもね、華ポンくらいの髪の毛だったら行ってるかもしれないけど
アレマもめいも髪の毛長いから・・・^^;
それにね、おばちゃんちびっこ達連れてお散歩行くとき傘使えないんだよ~。
どうしても両手を使うことになるの。
そんなスポコンみたいなお散歩、おばちゃんできないよ~i-201

師匠へ

弟子たち、ロン毛だから笑けるんだと思うんだするよ~。
これで、丸刈りータにしたら、『やっぱりね』って思われちゃうだするん。

かといって、レインコートは母が傘使ってる場合じゃないってことを考慮すると
そんなスポコンする勇気がないだする。

な・の・で
師匠のママに雨の日のべべ達のお散歩お願いします。

プーママンさんへ

そうそう。雨の日のストレス解消のためにおうちが片付かないの。
決しておサボりじゃないんだよv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

