

蓋・ふた・フタ

アレマもめいも・・・

特にアレマがプラスチックのキャップが大好きです。


最近ではあれままもいろんなキャップ取っておきます。



2010-06-20-01.jpg

まず、アレマが食らいつき・・・(笑)


めいにもあげたんだけど

2010-06-20-02.jpg

あまりにもアレマが楽しそうにかじってるから

そっちの方が楽しいと思ったのかな?


めいちゃん。こっちもきっと楽しいよ。

2010-06-20-03.jpg


そのうち各々で遊び始めたけど

2010-06-20-04.jpg

やっぱりアレマは見てても楽しそう♪



その後、お互いのキャップを取り換えて遊んでいたんだけど

2010-06-20-05.jpg

やっぱりアレマはどっちでもとても楽しそう^^



・・・・と、思いきや

2010-06-20-06.jpg

あれ?

なんだか、こんな光景を待ってる人がいたような・・・



<おまけ>
2010-06-20-07.jpg
ハイ!記念撮影♪♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

また変なもので遊ばせて~(* ̄m ̄*)ププッ
そんなもんで遊ばせてたら、いつまでたっても預かりさんできないぞなぁ~i-278

しかしジャイ子さん、ほんと楽しそうじゃね~i-237
プラスチックの何がそんなにべべちゃん達を魅了するんじゃ!?e-257

ヤマト母さんへ

ほらっ!物は考えようで、ペットボトルのキャップを用意してくれれば
おもちゃはそれでOKだと思えば預かりなんて怖くな~い♪i-278

さぁ!勇気を出して最初の一歩v-18

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

