

落ちこぼれだけど・・・

2010-06-22-01.jpg
アレマだよっ。
とれーにんぐのときアレマはすぐに
ままに抱っこって言っちゃうけど
ちゃんと頑張ってるんだよ。




・・・そのようです。


シャンプー後にお耳掃除行った時の体重測定。

 めい5.46kg
アレマ5.02kg えっと。今まで4.60kgとかでした。


2010-06-22-02.jpg
でも、太ってないって言ってたもんっ!
これくらいでいいって言われたもんっ!



てことは・・・まさか・・・き・ん・に・く?


2010-06-22-03.jpg
むふっ♪
ままがおサボりさんしてる間に
頑張ってるんだよ^^



えーっと。アレマさん。

アレマが抱っこって言うとき、ママいつも身体から離して抱っこしてるじゃない。


暑い季節だからトレーニングもこれくらいでいいってことかな?


2010-06-22-04.jpg
たくさんとれーにんぐするから
疲れちゃうね。



2010-06-22-05.jpg
めいちゃんです。
めいちゃんはもっと歩きたいのに
ままが近道します。



だって~~~。めいちゃんだって死にそうなお顔してるじゃない。

健康にトレーニングしてナンボだよ。

病気になっちゃったらお休みしなくちゃいけないんだよ。


ホラ、今のママみたいに^^



2010-06-22-06.jpg
めいちゃん、涼しい季節になってほしいです。


えーっと、えーっと。残念なお知らせです。

これからどんどん暑くなりますよ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、随分増えただするね~e-451
でもヤマと違って筋肉太りなのねん(* ̄m ̄*)ププッ
日頃のトレーニング恐るべしe-420

ヤマト母さんへ

母も一瞬、おやつとか食べたからかな~?なんて思ったんじゃが
以前は食後でも4.8kg超えなかったんだするよね~。

昔、筋肉質の先輩が健康診断で身長と体重だけみて
『太りすぎ』って言われたそうじゃが、べべ達もそうなるのかの~。
抱っこする母は大変じゃ~~~v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

