

克服への道

きのこちゃんがやって来てから

ちびっこ達の生活のペースが乱れています。


乱れてるっていうのも変だけど

お家の中でかけっこしてないし、いっつもベッドにいるし

それなりに気を遣ってるのかな?



朝のンチの回数もやたら多いし・・・
でも、毎回綺麗なンチ^^



2010-06-28-01.jpg
アレマなの。
なんだか調子狂っちゃうの。
ママの所に行きたくいても茶色いお姉ちゃんがそばにいて
なかなか行けないの。・・・くすん。

髪の毛梳かしてもらってても
なんでか見てるの。


2010-06-28-02.jpg
でも、トキトキ気持ちぃからその時は関係ないんだ♪


一方のめいは

2010-06-28-03.jpg

一生懸命仲良くなれる方法を探しているようです。

今はきのこちゃんが気になっちゃって

アレマと取っ組み合いのけんかができないけど

いつか3ワンで遊べたらいいね♪


今はちびっこ達があれままのところに来たいのを

邪魔するようにきのこちゃんが陣取っているので

作戦練ってるのかな?




<おまけ>
2010-06-28-04.jpg

アレマもどうしたらいいのか敵陣(え?)観察中^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんか意外じゃ~
ヤマが遊びに行った時は積極的じゃったのにの~i-278
やはり遊びに来てる子との違いがわかるのかすらね?

No title

え、きのこちゃんってお友達ワンコが遊びに来たのかな?
それとも預かりちゃん?
なんだか2ワン共、いつものペースとちょっと違うね。
様子を伺ってるってかんじなのかな。

ヤマト母さんへ

えーと。ヤマちゃんはべべ達のあいさつでドン引きしてくれたので
チンピラ共にはパーフェクトな反応をしてくれたので
お友達認定に至ったんだする( ̄^ ̄)b
きのこちゃんは少し興味を示してくれちゃうし、身体も大きいので・・・
チンピラ共は所詮チンピラなので・・・v-313

プーママンさんへ

預かりちゃん^^
ちびっこ達よりも身体が一回り大きいから、もしもきのこちゃんが
本気で怒ったら危ないから注意が必要で、だから余計にお近づきになるのに
時間がかかっちゃうのかも・・・?
見守ってね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

