

お散歩必須アイテム

ただいま朝のお散歩の出発は5時前です。

お散歩コースも春先よりは短いです。


だけど、ロン毛のワンズには暑すぎるので

秘密兵器を購入しますた。


2010-07-01-01.jpg

あ、あれ?

ダッシュしすぎてコンデジじゃ撮れない・・・

2010-07-01-02.jpg

ちょ、ちょっとおチビさん達!

見せてくれる??


2010-07-01-03.jpg

ベストに水を含ませるものなんだけど

アイスノンですら直乗りでも平気みたいなので

夜、冷蔵庫で冷やしておきます。



2010-07-01-04.jpg
2010-07-01-05.jpg


カラスに狙われているチームあれまま。

ニャンコにあえて嬉しいね



そんな涼しいはずのお散歩でも

落ちこぼれ部員のアレマさんは・・・

2010-07-01-06.jpg

抱っこのおねだり^^;


クールベストのおかげで

母、びしょ濡れになります

これはご愛嬌^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほほ~
すてちなグッズがあるのじゃの~
ヤマは濡れるのが嫌いなのでおもいっきり嫌がりそうじゃが(* ̄m ̄*)ププッ

No title

朝早っ(笑)
これからもっと暑くなる季節やからね。
ジャビはまだ歩きません(苦笑)
アレマ&めいちゃんのような散歩には程遠いわぁ(^^ゞ

No title

さすがチームあれまま!
これで暑い夏のお散歩もバッチリですね。
写真が撮れないほどの早いペースのお散歩なんてうけちゃんでしか経験したことないです。
いつかおチビちゃん達とお散歩したいです♪
(体力つけなきゃ)

ヤマト母さんへ

このクールジャケット、裏側はビニールだから本犬は
濡れないんじゃが、水を含んでる分重くなるから
ヤマちゃんは確実にフリーズしそうじゃの~(*^m^*)プププ

ryanさんへ

お散歩苦戦してるね^^
でも、姫さまの時全然あるかなくて、河川敷に行って
一緒にじゃれるところから始めたから、そんなもんじゃない?
今のちびっこ達も最初は草食べてたもん。

こまめさんへ

それでもアレマは落ちこぼれ部員だから抱っこ多いですよ~^^;
こまめさんが一緒にお散歩するのはめいに決定!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

