

食の好み

アレマとめいは野菜大好きです。

ご飯の時も野菜大盛り。

母の食事の時もスナックとして(?)野菜食べます^^




さて。我が家に滞在中のきのこさんは

初代の預かりママの所に最初に行った時には

クッキーとかもお好みじゃなかったようです。

今は先住犬ちゃんにつられてクッキーを食べるようですが

野菜はお好きじゃないようです。




と、ここまで前置き。



きのこちゃんとの距離も縮まりつつあるある朝。

母のご飯時のスナックタイム。

2010-07-06-01.jpg

あれ?きのこさんも参戦。

いつもなら一緒に並ぶことを許されないのに・・・


でも、最初は野菜だよ。


2010-07-06-02.jpg


一緒に並んでみたものの出てくるのが野菜なので無反応。


2010-07-06-03.jpg

一方のおチビさん達はノリノリ♪


で。

2010-07-06-04.jpg

きのこさんに冷ややかに見つめられる( ̄m ̄)プッ


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

猟犬コンビ、肉食系かと思いきや草食系なのだするよね~(* ̄m ̄*)ププッ
しかもほんと嬉しそうに食うだするよね~e-420
ベジタリアン万歳~v-437

ヤマト母さんへ

最初のお散歩の時も草食ってたし・・・
でも、葉っぱ系が苦手みたいでサニーレタスとかは出すんだするよ^^;
大根も人参も茹で具合が気に入らないとお残しになるし
我が家のチンピラ、案外お嬢??( ̄m ̄)プププッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

