

縮めたい距離

縮みそうで縮まないビミョ~な関係のワンズ。


きのこさんが通り道を塞ぐように寝るので

特にアレマが恐縮しちゃって通れないの。


でも、なんとな~く折り合いはつけてくれてるみたい^^



2010-07-18-03.jpg

こんな風に寝ていたり・・・


アレマは確実に通れないけど^^;




2010-07-18-04.jpg


ちびっこ達がサークルだから、残念ながらそれだけは無理。





2010-07-18-05.jpg

こんなことでもお話していそう(^m^)プッ


その時アレマは

2010-07-18-06.jpg

輪の外でふてくされていました。

ホントは気になって仕方ないみたい。



きのこがちびっこ達のベッドに入りこんだ時も

2010-07-18-07.jpg


2010-07-18-08.jpg

ベッドが取られたのが悔しいのか

2010-07-18-09.jpg

はたまたお友達になる交渉しているのか?



でも、アレマ。安心していいんだよ。

2010-07-18-10.jpg

あなたのことが大好きで仕方のないめいちゃんが

2010-07-18-11.jpg

きっとあなたを守るから♪

もちろんママもね^^



<追記>
2010-07-19-01.jpg

昨日、夏の大法要がありました♪

一番暑い時間に合計1時間半バイクに乗ってたら結構焼けますた。

今日うっかりちびっこ達のお留守番部屋を
寝る時と同じ様にベッドまで広げたまま出かけてしまいました。
・・・・案外やるじゃん。我が家のギャング。悪戯ナシ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ポツンとしてるジャイ子さんにi-241
ヤマも気になっても行けないタイプなんで、こんな姿を見るとなんか我が子を見てるみたいで切なくなるじぇいi-227

頼りになる、めい蔵さんが居てほんとよかっただするね~i-179
1ワンじゃったらちと大変そうじゃi-229


No title

アレマちゃんったらぽつ~んなんて私キュンキュンしちゃいます。
大丈夫だよ~。
めいちゃんもママも守ってくれるからね♪
それにきのこ姉ちゃんもきっと優しいよ。
お友達交渉頑張れ!!

大法要盛大でしたね。
あれままさんバイク乗れるんだ~。
かっちょえぇ♪

No title

アレマちゃん、うりと似てる~^m^
うちにりんちゃんが来たばっかりのころ、遠慮を知らないガンちゃんはガンガン寄っていってたのに、うりは行きたいのにいけなくてもじもじしてました(笑)でもいつの間にか仲良くなってたけど。
アレマちゃんも、めいちゃんに続けーー^^v

ヤマト母さんへ

ポツンとはしてみる物の、ホントはジャイ子なので
きのこのお顔クンクンチャレンジしてる時もあるだするよ~。
ただ、きのこがいると通れないことが多いから
そこは優しい母が気をつけてあげないとね~。

めい蔵さん、あんなだけど(え?)結構いい奴なので
おやつやおもちゃを取られちゃうのも致し方ない気がしてきた・・・^^;

こまめさんへ

めいがね、ホントに優しいお姉さんになっちゃうの。
めいだってアレマがママにド直球で甘えてると一歩引いちゃって
心が痛くなっちゃうクセに^^;
もちろん、そんな時はめいのこと大好き~♪ってしますよ^^
アレマはそんな時は押しのけてもめげないから。
凸凹コンビの所以かな?

chieさんへ

顔の色のカンジといい(アレマ、ホントは顔白いんですよ^^;)性格といい、
めい=がんちゃん
アレマ=うりちゃん
先代のアレマ=りんちゃん
の図式が私の中でできてるんです^^

うりちゃんもアレマもジャイ子だし・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

