スポンサーサイト


遊びへのお誘い

あれまま家、脱衣所に洗濯機があります。

ついでに言うと、そこに室内物干し場が作ってあります。




お洗濯が終わって干してる時に


2010-07-19-02.jpg

お風呂での遊びに誘われました^^;


いや・・・ママお洗濯だから。



2010-07-19-03.jpg

ううん。ママ忙しいの。

大きなものは別の所に干さなきゃいけないしぃ・・・



2010-07-19-04.jpg

今はダメよ~。待っててね~。






・・・と、全部干し終わって戻ってみたら


2010-07-19-05.jpg

めいはさっさとどっかに行っていました^^

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
期待を裏切られジャイ子さん撃沈ねん(* ̄m ̄*)ププッ
ほんと水遊び?が好きなんじゃね~
しかし、めい蔵さん、意外に諦め早いのねi-278

No title

おチビちゃん達のお誘いを断るのはなかなか難しそう!
私ならすぐお誘いにのっちゃうかも(笑)
私、あずきとビニールプールで遊びたかったのに断固拒否されました。
おチビちゃん達一緒に水遊びしてくれる?

ヤマト母さんへ

めい蔵さんは常に楽しいことを探して彷徨う旅人ですからっ(≧m≦)プッ

ジャイ子は最近母がお風呂入ろうと服脱いでると
さっさと入って行って母を待つ始末じゃ。
冬までに飽きてほしいもんだ・・・

こまめさんへ

去年プールで遊んだらめいはお外が覗きたくて出てっちゃったけど
アレマはお風呂の様に浸かっていましたよ~^^
でも、今年は毛が伸びたからやらないの。
こまめさん、遊んだ後乾燥&ブラッシングよろしくね~♪

・・・でも、毎日だと断りたくなるよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

