

きのこさんの新しい寝床

今までケージでお留守番と就寝をしていたきのこさん。

ホントは凄く苦手みたいで

少しパニックになります。



最近あれままも諦めて係留にしました。


ちびっこ達に姿が見えちゃうと

フリーに見えてやきもち焼きそうなので

少し短めに係留です。



1日目、上手くいったので

2日目、ベッドでも置いてあげようとしました。



・・・ら。

2010-07-21-01.jpg

早速めいちゃんチェックが入りました。


その後

2010-07-21-02.jpg

アレマもめいに続いて検査です。


きのこさん困り顔だけど、大人しいです。


2010-07-21-03.jpg

確認して特別待遇がないことを確認したら


2010-07-21-04.jpg


え・・・?( ̄□ ̄lll



2010-07-21-05.jpg


みなさん、すっかり寛いでるけど

そこはきのこさんのお休みのお部屋だよ~。



2010-07-21-06.jpg
それじゃぁ私寛げない・・・


ホラ、きのこが迷惑がってるよ^^;



結局、このベッドも隠そうとするから
きのこの周りには何も置けないのです^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
さすがチンピラコンビv-352
見事な傍若無人ぶりじゃi-278
そりゃ1わんだけ快適なお留守番じゃったら悔しいだするもんね~
しかとチェックしなくちゃだするわよねん(* ̄m ̄*)ププッ

No title

き、きのこちゅわ~~ん。
確かにこれじゃ、寛げないわね~。
チビッコ達、悪気なないんだけど
この見事な連係プレーは素晴らしいね(笑)

ヤマト母さんへ

後から来たきのこさんがフリーだったら、そりゃ面白くないだするよね~。
めい蔵さん、傍若無人じゃが一旦心が壊れると回復するまでに
時間がかかるから大変だするしね~。

プーママンさんへ

我が家でちびっこ達の機嫌を損ねたらきのこさんは
家にいられなくなっちゃうから、ここはひとつ
少しだけこんな状況を我慢してもらわにゃーいかんですよ^^
それだけ本当のお家が天国に感じるってもんですよ・・・え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

