

こっちのガムはいかが?

巨大ガムは、きのこさんが1個完食しそうなのに

ちびっこ達はまだささくれてる程度^^;


きのこさんの新しいガムを買いに行った時に

いいものを発見したので進呈しました。


さぁ!どうぞ。

2010-07-22-01.jpg

これなら丸飲みできないしかじれるし、よさそう♪


2010-07-22-02.jpg

めいも気に入ってくれたようです。


さあ!みなさん各自満喫してくださいね~。


2010-07-22-03.jpg

( ̄□ ̄lll そっちは・・・


2010-07-22-04.jpg

アレマだから・・・

でも、この前一人ガムからあぶれちゃったから

2010-07-22-05.jpg

めいちゃんも少しは気にしてるのかしら?

今回は譲らなくて済みそうね^^



さぁ!きのこさん。

めいちゃんからガム貰ってあげたわよ。

この前ベッドの上に乗ってまで取ってあれままに怒られたやつよ♪



2010-07-22-06.jpg

え・・・なんで要らないの?

このあと小さいガムをベッドから盗み出しまたしても

あれままに怒られました^^;




あ!この日に限ってめいのお口の毛縛ってない( ̄▽ ̄)ゞ
  ・・・意味ないぢゃん


<おまけ>
小型犬の正しいガムの噛み方。
2010-07-22-07.jpg

・・・こんなの記録に残すほど珍しいことなのか?我が家・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あぁ~~!!
可愛くお手手で持って食べてる~!!e-350
さすがにそのでかさを野生児食いできないだするよね~(* ̄m ̄*)ププッ

でも…

めい蔵様ならやってくれるかも…

っと、ほのかに期待e-415

ヤマト母さんへ

いや~。さすがのめい蔵さんでもお手手使うだするよ~。
てか、それくらい大きいのでないと丸飲みするので
あげられないってのも事実じゃが・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

