

母ちゃんの失態

現在我が家に滞在中のきのこさん。

身体が大きいのでちびっこ達もおっかなびっくり。

そのなかでも我が家の営業部長のめいは頑張ってくれて

アレマも少しずつ近づけるようになりました。


2010-07-23-01.jpg
アレマさん、母ちゃんのよこでへそ天になり、偶然にもきのこに密着・・・でも平気♪




そんなふうに慣れてきた先日・・・


かあちゃんの目論見・・・というか想像が外れて

アレマとめいはお留守番中に怖い・・・いや、嫌な思いをしたみたいです



母ちゃん大失態! ごめんね。


そしてそれ以降

2010-07-23-02.jpg



そう。お散歩行くときもベッドのお部屋からなかなか出られません。


きっとお留守番中に起きた事件がトラウマなのかしら(汗



同じく嫌な思いをしたはずのアレマは

またしてもおバカちゃんが幸いして

2010-07-23-03.jpg

とーっても呑気に

2010-07-23-04.jpg

髪の毛縛るゴムでお遊び中。




そして、先日のことを気にしていないのか

2010-07-23-05.jpg

アレマ、きのこさんに抗議・・・なのかな?




そして、その日以来

2010-07-23-06.jpg

めいちゃん、きのこには目もくれず。



めいちゃん、頑張り屋さんの分心が折れると情緒不安定になるので

今はあれまま一家、ベッドのお部屋でちんまりと生活中。


こっちのお部屋の方が涼しいから

きのこも入りたいんだけど

2010-07-23-07.jpg

今はちびっこ達が唯一寛げる場所だから立ち入り禁止になっています。




あ。でも、めい元気ですよ^^

2010-07-23-08.jpg
めい、ひづめ満喫中。

トレーニングは継続中ですから


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ベッドから出れないほど嫌な思いしちゃったんじゃ…i-241
この事が、この先ず~っとトラウマにならないといいだするね…i-227
ジャイ子さんが天然っぷりを発揮して、気にしてないみたいなのが救いだするかね~i-179

No title

何があったのかな・・・。
めいちゃん元気出してね。
アイドルは歯が命だからトレーニング頑張って♪
アレマちゃんめいちゃんを守ってあげてエライね。

ヤマト母さんへ

ご心配ありがとうごじゃりまする。
嫌な思いっていうか、『迷惑被りました!』ってカンジかもしれないだするが
トラウマにはなってなさそうで、元気いっぱいだから
大丈夫だと思いまする。
ま、困ったことと言えばめい蔵が甘えん坊度ましたことだろうか・・・v-313

そんなときジャイ子のおバカさんが役立つってことは
ホントに凸凹かみ合ってて微笑ましいだする~e-266

こまめさんへ

いやはや・・・i-229
母の目論見大外れでした^^;
でも、めいも元気だから大丈夫よ^^
ご心配ありがとう♪

あ、めいから伝言預かっていま~す。
捕えた獲物を仕留めるための訓練ですのだ
・・・え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

