

営業停止中なので・・・

先日、ちびっこ達に新しいガムをあげて

きのこさんに取られたりしてたちびっこ達。(⇒こちら


残った1個もきのこがかじっていました。



・・・てことは進入禁止の寝室に入った?



2010-07-27-01.jpg
あ:きのこさ~ん これ盗んだでしょ?!


2010-07-27-02.jpg
き:あ。それね~。小さくて噛みやすいいのよ~。
  ・・・それに



2010-07-27-03.jpg
き:とぉ~っても甘い香りがして美味しいの♪


ふ~ん、そぉなんだ・・・て、違うでしょ?!


寝室入ったのもイケナイし、ちびっこ達のガム取っちゃったのもイケナイでしょ?




めいちゃ~ん。きのこから取り返してあげたから勘弁してあげてね。


2010-07-27-04.jpg
め:・・・


2010-07-27-05.jpg
め:なんかきのこ臭いのだ。
  めいちゃん今きのことは取り引きしていないのだ。



 あ。そうだったわね。きのこさんとの取り引き停止中だったもんね。

・・・新しいの出そうね^^;




<おまけ>
2010-07-27-06.jpg
捕えた獲物はこうやって食するそうです。・・・え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま…
ぷいっとしちゃうなんて、相当嫌なのね…i-229
1日も早く元通りの生活ができるようになるといいだするねんi-241

No title

めいちゃん、きのこ臭は受付ないのね・・・。
早く取引再開できるといいのに。
きのこさん、ガムにガン見だね(笑)
かわゆい♪

ヤマト母さんへ

営業活動に出かけてた時はきのこのガムを盗んじゃうほどだったのにね^^;
ま、母ちゃんとしては無理して元通りにならなくても
きのこが幸せさんを見つけてくれることの方が
嬉しいので、そっちも願っておくれ~。

プーママンさんへ

最近、ベッドのお部屋立ち禁止だったり
お留守番も好きじゃないケージだったり
きのこさん可哀想になっちゃう。
でもね、優しくするとつけあがるのよ。
三吉とダブって仕方がない・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

