

それぞれの決意

営業職を休職して監視員のアルバイト中の(?)めい。

リビングには取引停止中のきのこさんがいるので

ご飯も寝室です。

でも、床にはちびっこ達のベッドが2つもあるので

お食事の時は人間のベッドに乗っけます。


そんな食後、そのまま母バタバタしていたら



2010-07-29-01.jpg


めいが朝日に向かって何かを考えている模様^^


2010-07-29-02.jpg


そーねー。アレマが果敢にきのこにくんくんしてるしね・・・


2010-07-29-03.jpg

ん?そろそろ・・・?


2010-07-29-04.jpg

そろそろなぁに?


2010-07-29-05.jpg

めい・・・それ、決意表明?


ここ数日、特に営業職に戻った訳じゃないけど

お散歩の時に寝室から訴える事もしないで

玄関まで出てくるし、

ご飯の準備してるとつまみ食いしにやってくるし

きのこと積極的に関わろうとはしないけど

自分のしたいことはするようになってきました♪


ま、夏休み中だし本職休んでバイトもいいかな?





そんな昨今。

アレマは今までと変わらずおっかなびっくりきのこをクンクン^^

めいに負けないようにしてるのかな?


ね?アレマ・・・

2010-07-29-06.jpg

2010-07-29-07.jpg

え?そっち?( ̄▽ ̄;)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おぉ~~!!
めい蔵さん、e-420脱・引き籠り生活e-420なのねんi-237
そそ!
めい蔵さんのおうちなんじゃから、遠慮なんかせず好き放題すればいいのじゃv-222
猟犬の恐ろしさ見せてやれ~!!v-217 (オイ!

ヤマト母さんへ

営業職は夏休み中なので再開のメドはたっていないが
一時期よりは緊迫した空気じゃなくなってきたので
楽チンになってきただするよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

