

負けませんのだ!

最近朝晩少し涼しくなってきました。


朝のお散歩はちびっこ達が先で、そのあときのこさん。

でも、夜のお散歩は暑かったのできのこだけ。



最近は涼しいので・・・・


ちびっこ達がどうしても行くと言い張ります^^;




で。



2010-07-30-01.jpg







営業活動は停止していますが


お留守番 < きのことの散歩 です^^



一緒に済ませてくれると夜は助かるんだ~。



と。ここからは画像ぶれちゃってるけど・・・


2010-07-30-02.jpg


この時アレマは既に力尽きスリングでお寛ぎ♪


2010-07-30-03.jpg


そして、このお散歩でのコツは

めいのリードをきのこのリードより少しだけ長くしておくこと。


めいのリーダーシップっていうプライドを守ってあげます。


そして

2010-07-30-04.jpg

傍から見れば仲良しなワンコのお散歩風景なのでした。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

お留守番 < きのことの散歩 ワラターε=(>ε<) プッー!
さすがe-420猟犬e-420
トレーニングが第一ねん( *´艸`)ムププ

No title

最近夜は割りと涼しいかも。
朝より涼しい・・・。
でもあれままさんの朝は早いんだよね!
めいちゃん、お留守番よりお散歩がいいのね。
これできのこさんと少し接近できたね♪

ヤマト母さんへ

最初は一緒にお外に行きたいとおっさるので
スリングに入れたんだけど、外に出て見たら
どうしても歩きたいとおっさってリード取りに戻っただする。
それ以来お留守番よりマシだと思ったらしく
ずいぶん犬好きのオバチャンがお散歩してるような
風景が繰り広げられておる。

プーママンさんへ

うん。4時半^^;
最近ね、4時半ってまだ薄明るい程度なんだよね~。
で、それでもお散歩には暑いから時間短いし
7時にはワンコも人間もご飯終わってるの。
凄いでしょ?

・・・夜起きていられなくって~。

きのことの距離、縮んでくれてるのは
ちびっこ達がとんちんかんだから、嫌なこと忘れてくれちゃうから
・・・の様な気がしてきた( ̄3 ̄)~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

