

ありがとうね♪

アレマちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!

今年のお誕生日は格別です。

15歳っていう節目なのはもちろん、

生命の危機から生還してくれて、謎は残るけど

元気になってくれて・・・ありがとう




家にきた時は、990gしかなくて頼りなかったのに

ママの手からご飯食べてくれて大きくなって。

08-11-13Birthday01.jpg


自分で育てる初めてのワンコ。

実家のように育ててくれる人はほかにいなくて

知識のないママの下でのびのびと元気よく育ってくれて。

何故か突然茶色い犬がやってきても仲良くしてくれて

08-11-13Birthday03.jpg

本当にありがとう


毎年記念写真撮ったりしてるんだけど、どうもママの自己満足orz

でも、今年もやっちまいました。


page03.jpg


ママは、この先アレマが「お身体ボロボロになっちゃった」って

新しいお身体探しに行くまで

できるだけ今の身体で頑張ってほしいから、

力いっぱいお手伝いするよ


2008_1113_173914-PB130134_convert_200811131925.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん♪
お誕生日おめでとうv-315v-385
15歳だもんね~凄いv-425
見習わなくちゃ!
それにしても、アレマちゃん、眠いのかい?v-410

昔のロン毛だった頃はホントに姫様だねv-513

15年間、色々あったと思うけど
これからも、もっともっと長生きして頑張ってね♪

目指せ、アレマちゃんv-363だよv-286




No title

あぶない!あぶない!!
間に合ったi-229
アレマちゃん15歳のお誕生日おめでと~v-314
これからも見事な姫街道をまっしぐらであれままさんをこき使ってやってくだちゃいねんe-268

プーママンさんへ

うぷぷv-238ありがとう。

アレマ、基本写真嫌いなので、いっつもどんよりするのi-229
笑って移ってるときは暑い時!
周りにいろんなもの置かれてるから余計嫌なんだろうね。
THE 母の自己満足

気づくとアレマは目標とされる歳になったんだなぁ。
毛を短くしてから、以前より赤ちゃんの印象になったから
母的には子供に戻ってるのよね。できないことも多くなったし。

アレマにはこのままのんびりと生きてほしいですv-238

ヤマト母さんへ

ありがとしゃんv-238

ママという名の召使いは姫度UPすると
お世話することが増えて嬉しくなっちゃうのよねんe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

