スポンサーサイト


パソコン設置

先週届いたパソコンの設置の日です。


なんやらようわからんし、

セキュリティーがどうの・・・とか面倒だったので

そんなことをしてたら母ちゃん超不機嫌になることが

明らかだったので家庭円満のために業者の方に来ていただきますた。


えぇ、金で解決しました( ̄・・ ̄)


2010-08-17-01.jpg


チンピラをコントロールできる訳ないので

寝室に親子共々閉じこもりです^^


きのこさんはトイレのドアに係留。


2010-08-17-02.jpg

おぢさん真面目にお仕事中です。当たり前だけど。



2010-08-17-03.jpg

一生懸命待ってて、めいがワンワンうるさかったので

出してみたんですが・・・


2010-08-17-04.jpg


来てくれる人の条件に犬OKな人って書いて良かった~。


あ。Windous7は慣れないので使いにくいです。
なので今まだ古いパソコン使ってる・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

パソコンの設定とかで、超不機嫌になるの
すんご~~くわかる(爆)
私も同じ^^
めいちゃんもアレマちゃんもイイコね~^^
きっとおじさんも一緒に遊びたかったね!
きのこさん、ちょっとかわいそうだけど・・・
きのこさんは 大人しく待っていられたのかな~?

No title

あらいやだ。
お金で解決だなんてお金持ち~v-352($▽$)v-352
今はセットアップも簡単にできるのに~(* ̄m ̄*)ププッ

フレンドリーなのはいいけど、こーゆー時は困るだするね~i-229
しかし、犬OKの条件だす人なんてはじめてみたわい (>y<)プ!!

No title

犬OKってそんな条件マジで出したの?(笑)
PCセットアップって簡単なんかな?
自分も面倒くさいからやってもらったけど(^^ゞ
新しいPCも慣れんと使いにくいですか?

No title

PCのセットアップ、私も主人もまったくワカラナイので主人のお兄さんにお願いしちゃいました(^^;
アレマちゃん・めいちゃんの「おじさーんw」って姿・・・どっかで見たような気がしていたら、、、
6月にお店のエアコンを新調したときに、ゆう・なおが取り付けのおじさんにたいして、まさにこんなかんじでした(^^;
やっぱりアレマちゃん・めいちゃんとは行動がいっしょ(笑)

ポーママさんへ

ウイルスソフトの更新だけで何度家庭内が険悪になったことか・・・^^;
今回は円満に終わりました~♪

アレマもめいもいい子じゃないですよ。
ワンキャンうるさくて、何度も私に怒られてたもん。
きのこさんは、トイレのドアに係留されてたけど
ある意味おじさんにいちばん近くて特等席。
いちばんお利口にできたのかもしれない。

ヤマト母さんへ

まぁ、ある意味ポイントで支払ったから
一葉さん程度しかかかっていないだするよ。
そして、チミは忘れたのかね?
送ってもらった姫様のイラストのファイルが開けなかったことを。
実はアレ、今でも開けていないんだするよ( ̄Λ ̄)エヘン

セットアップしてほしかったんじゃが狭い家に3ワンもいるので
聞いてみたら、書類に“いぬ”って書いてあったv-12

ryanさんへ

うん。マジで出した(笑)。
なんでも、今のパソコンはリカバリーソフトもないから
そういうのも作ったほうが万が一の時にいいって言うし・・・

新しいパソコンは、まぁ結局慣れなんだろうけど
なんせド素人だからね^^;


rayさんへ

ウイルスソフトの更新だけで“キ―――”ってなっちゃうから
お願いしちゃいました。

ゆう&なおくん・・・アレマたちよりも年下なのに
見た目大人っぽく見えるのはコートのせいかなぁ^^;
でも、行動が一緒っていうのは
やっぱり2ワンでずっと一緒にいるとこうなるのかな?って
思う一面でもあります^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

