スポンサーサイト


なして?

2010-08-19-01.jpg
2010-08-19-02.jpg


はい。シャンプーしました。



この時点ではきのこはまだシャンプーしてないので

おやつ貰えていません・・・正確にはクッキー貰いました。瞬殺です^^;



2010-08-19-03.jpg
あ:ままっ!おいしいね♪

よかったね♪頑張ったもんね^^

2010-08-19-04.jpg
め:あっちにはないのか・・・

・・・だから、きのこは食べてないってば・・・^^;



と、そんなことはどうでもいいんです。


フィラリアの薬、めいの体重が前回測定よりも300g増えたら

もう1サイズ大きいのにするからって言われていたので

お耳掃除がてら行ってきました。


アレマ5.00kg(前回比-0.02kg)
 めい5.68kg


えーっと。前回確か 5.40kg くらいだったと思うんだけど・・・



最近、お散歩も短いし なして?


相変わらず骨ばってるし、先生も触った感じ太ってないって言ってるし・・・



ま・・・まさか? また筋肉? 運動もしてないのに?


先生は体重増えると薬代が高くなるからって言ってたけど

あれまま的には2ワンスリングに入れて担ぐ負担の方が・・・


母ちゃんも負けずにとれーにんぐしろと?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵様、隠れてプロテインでも飲んでるのか!?(* ̄m ̄*)ププッ
たすかに増量すると腰へのダメージでかいだするよね~e-350

やはりあれままちゃんが鍛えてマッチョになるしかないだするわねん( *´艸`)ムププ

No title

太ってないなら良いんじゃない?
筋肉質でさぁ(笑)
でも会った時もやけど5kもあるって感じせんかったけどなぁ。
確かに2ワンを担ぐとなると大変だぁ。
みんなでトレーニングやね(^_-)

ヤマト母さんへ

なしてこんなに体重増えるんじゃろ?
1年経って体重落ち着いたのにここにきてアレマもめいも増えたし。
今まで2ワン合わせて10㎏位だったのに11㎏も圏内になってきただする。
2ワンスリングに入れてしゃがんだりしたら立つとき気合が必要なんだするよ~。

ryanさんへ

ちびっこ達毛で膨張してるからでかく見えるけど
触るとそんなにバカでかシーズーじゃぁないんだよね。
でも・・・重い。
獣医さんでしなやかな大腿二頭筋を褒められるから
やっぱ筋肉質なのかな?
カートで移動中に階段しかないところだと母ちゃんバカ力出さないといけないから
おちおち老いられない・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

