スポンサーサイト


図に乗ったので・・・

えー。きのこさんの紹介ブログでは書きにくいんですが・・・


きのこさん、お調子者です ( ̄・・ ̄)=3



昨日のちびっこ達のシャンプーの後、きのこも洗いました。

ヒート中だけど、そろそろ終わりそうなので。


そしたらなんだか、ちびっこ達と同等になれたと勘違いなさって

夜も小言(『ピィ~』『キュ~』)が増えたし

ご飯もケージの中では嫌だとおっさる。┐( ̄▽ ̄)┌


あんたがその気ならいいもんっ!

2010-08-20-01.jpg

秘密兵器(アレマ)送りこむから。・・・勝手に行ってんだけど。


2010-08-20-02.jpg
あ:きのこ姉ちゃん、もう食べなくていいよ。
  アレマ達が食べるから。

き:食べるもん。ちょっと言ってみただけよ。


2010-08-20-03.jpg
あ:無理しなくていいよぉ。
  アレマが美味しく食べるからいいよ、残して。

き:あ・・・味わってるだけよっ!

2010-08-20-04.jpg
め:めいちゃんが見張るから。バイトだもん。

2010-08-20-05.jpg
あ:残ったらくれる? あれ?めいちゃん、バイトもう終了?


いいよ♪ 二人で片づけてね^^







2010-08-20-06.jpg

結局きのこさんは数粒お残しになりおこぼれをいただきました

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
チンピラ攻撃強烈じゃね~(* ̄m ̄*)ププッ

しかし、きのこちゃん、ほんとお調子者なのねんi-229
可愛いお調子乗りならまだいいけど、わがままのお調子乗りはほんと困っちまうからの~e-350

ここはひとつチンピラコンビニ頑張ってもらわねばじゃね~i-278

No title

あは!
アレマちゃんは秘密兵器なんだ(笑)
めいちゃんもバイトしてるし、これはなかなか手ごわいぞ、きのこちゃん。
おチビちゃん達バイト代ちゃんともらってるんだね(笑)

No title

きのこちゃん、段々慣れてきたのかな。
みんなと同じになりたいって思ってるのかな。
でもチンピラコンビにはかなわないね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ 

きのこさん、お調子者じゃが体が大きいので躊躇なく
『調子に乗るんじゃねぇv-359』と言えるだする(え?)。

こまめさんへ

うん。ご飯食べないときはわざとアレマをきのこのケージに近づけるの^^
そうすると勝手にチンピラ活動始めるから半ストのきのこの対処は楽チンなの。
それでも食べないときは本当に要らないときだからわかりやすいわ~v-8

プーママンさんへ

もうね、昨日ベッドの中で歌うたっちゃったわよ。
“優しくされると~ つ~けあ~がるぅ~
冷たくされても~ 懲~りなぁ~い”(古〇 東子風に)
おまいは三吉かっ!と突っ込んでみたけど
三吉のパワーを100としたらきのこはまだ20くらいかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

