

そんな顔されてもねぇ。

きのこさん、ニオイのしないクッキーとか食べません。

野菜も食べません。



ちびっこ達野菜大好きだし健康に良さそうな素朴なクッキーも大好き♪



なので、おトイレのご褒美のおこぼれにあずかりたくても

食べられないことが多いんです(≧0≦)



先日も食事時の野菜タイムにちゃっかり参戦。

2010-08-21-01.jpg

2010-08-21-02.jpg

めいちゃん、今日は片手にカメラ持ってるから順番ね~。

2010-08-21-03.jpg


きのこさん、毎回こんな悲しい顔するんです。

おやつの時は仕方ないけど


お野菜タイムは学びなよ・・・


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらいやだ。
お調子者のうえわがままだなんてe-268
どっかの誰かさんみたいじゃわ(* ̄m ̄*)ププッ ←どっかの誰かさんはそのうえ神経質じゃが(ーー;

まぁドライフード主食にしてるなら、お野菜もおやつも別に無理して食べなくともいいけどね~i-235

猟犬ちゃん達はなんでも喜んで食べて、ほんといい子だすわぁ~i-237

ヤマト母さんへ

でも、、どっかの誰かさんは身体小さいし、べべ達にすぐやられちゃうから・・・v-313
きのこさんはめげないからね~。ま、そうじゃないとこの家じゃ
胃に穴が開きそうになっちまうだろうから仕方ないか・・・v-406

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

