

仕込んだんだけど・・・奇跡!

きのこさん、おもちゃの1ワン遊びができません。

おもちゃを持ってあげると噛みます・・・人間まで ( ̄▽ ̄)ゞ


なので、ロープで遊んであげようと思いましたが

あれままの手は2本しかないのでちびっこと遊ぶとロープ持てません。














取られたら途端に欲しがる女がいた!



2010-08-22-01.jpg


アレマがこんな風にきのこと絡むだなんてある意味奇跡。

2010-08-22-02.jpg

2010-08-22-03.jpg

アレマ、日頃のトレーニングの賜物か、引っ張り負けません。

2010-08-22-04.jpg

うん、今はきのこが言ってることが正しいね^^



あれ?


2010-08-22-05.jpg
いや~ん。引っ張り負けちゃったら
こっちに入っちゃった♪



作戦?(ー ー)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、やるわね~e-460

でも…

やられたフリしてちゃっかり侵入のきのこちゃんのが、一枚上手じゃの(* ̄m ̄*)ププッ

No title

アレマちゃん凄い力!
きのこちゃんごと引っ張った?
それとも、きのこちゃんの作戦?
でも楽しく遊べて良かったね♪

ヤマト母さんへ

きのこも本気じゃなかったかもしれんが
伏せして引っ張ってるきのこを部屋の中まで引きずり込んだから
ジャイ子の訓練の成果は一応あったんじゃないかと
思うんだするよね~。

プーママンさんへ

ま、結局この遊びも長続きしなかったんだけど
アレマのトレーニングの成果見れた(?)のと
きのこが笑顔だったからいいかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

