スポンサーサイト


アレマのお腹

めいは今までにお腹を壊したことありません。

アレマは最初のお泊まり保育から戻った時に

軟便が続きましたが、『お家に戻ったので

嬉しくてはしゃぎすぎてお腹がゆるくなっちゃった』と

病院で言われました。



2010-08-25-01.jpg
えへへ~。アレマ、この前もポンポン緩くなっちゃった。


そうなんです。

ちょうど1週間前、アレマが夜中から軟便で回数も多い。

でも、すこぶる元気♪


なので、整腸剤をご飯に振りかけて食べさせたら

数日で完治^^


2010-08-25-02.jpg

たくさん遊んで良く寝て・・・

本当に便以外は全く健康でした。


で、理由を考えたら・・・




数か月ぶりに獣医さんに行って
はしゃぎました♪




獣医さん行って、お腹壊すほど浮かれちゃうだなんて・・・




2010-08-25-03.jpg
アレマちゃんだけご飯に何か掛けてもらっててずるいのだ。
・・・めいちゃんは不幸のだ。



いや、薬だから^^;


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
ジャイ子さんだけトッピング増えてめい蔵さん、ショックじゃったのね~(* ̄m ̄*)ププッ

しかしジャイ子さん、大興奮でぽんぽん壊しちゃうなんて可愛いの~(*>▽<*)b

No title

アレマちゃんだけふりかけしてもらっていいねぇ~。
お薬って美味しいんだよ。
めいちゃんふりかけなくって残念だね~。
ってめいちゃんに囁きたくなった意地悪おばちゃんです(笑)

アレマちゃんもうポンポン大丈夫かな?
あずきはちょっと便秘気味なんです。(子供の頃からなんですよ)
今日こそは出してもらわなきゃ!

ヤマト母 さんへ

最初にポンポン壊したときはビックラして
病院に連れて行ったんじゃが、今回は前回と似ていたので
整腸剤あげて放っておいたら治った。
母もポンポン壊すほどはしゃいでみたいだするよ~。

こまめちゃんへ

アレマね、ポンポン痛くなかったんだよ。
でも、ンチがやわやわでママが笑っていました。
もう、きれいなンチだけど、ママがまだお粉かけてくれるんだ♪

めいちゃんは不幸だと思っていたらきのこの御飯にまで
ままがお粉かけ始めたので悔しかったら
ままがめいちゃんの御飯にもお粉かけてくれたから
文句は言いませんのだ。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

