

七五三

世の中的には七五三。

私の七五三の着物が実家にあって、アレマの最初のお正月に

親バカあれまま家では、アレマさんに着てもらったんでした。

078_28_convert_20081115232024-01.jpg


きゃはは~。人間用のだから、超~不自然。

でも、“お泊り保育”中に祝われてました。094_8A_convert_20081115234048-01.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、昨日母が帰宅したとき、素敵な寝顔で迎えてくれました~

2008_1115_150519-PB150151_convert_200811161457.jpgかわえぇのぉ~

そんないつでもどこでも爆眠のアレマさん。

今日もお風呂でした。今日、なんでかずっと震えてたから心配したけど

こんなだから、緊張してるとも思えない。

page1116-1516.jpg

・・・・・寒かったのかなぁ?今日そんなに寒くないのに??

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

七五三の着物、アレマちゃん
ちゃんと着こなしてるじゃないのv-353
フリーズするのは当然だと思うけど(^ー^* )フフ♪

アレマちゃん、寝ながらベロ出しするんだねi-235
でもリラックスのベーも可愛いv-345
今日もお風呂、お疲れちゃん(* ^ー゚)




No title

にょぉ~!!
最初のお写真ぬいぐるみに無理やり着物着せてるみたいでちと怪しいだする~i-282 e-268

ベロだし寝顔の姫様、すげ~気持ちよさそうに寝てて、可愛いだするね~e-266
こうやって無防備に寝てる姿ってたまりましぇんわよね~i-237

プーママンさんへ

ま、人間の着物着てすたすた歩かれても引くよね~。

お風呂のお疲れちゃんは私に。・・・だよね~♪
姫は寝てるだけですから。

ヤマト母さんへ

姫、抱っこされててもぬいぐるみみたいなので
抱っこで外歩いてても、一歩間違うと危ない人になっちまうんだ~v-356

昔からリラックスするとベロ出す子なんだけど、こんな寝顔は
いつ見ても癒されちまうのだv-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

