スポンサーサイト


あつはなついですね。

2010-08-29-01.jpg

みなさんお元気ですか?三吉です。

なついあつももう少しで終わりそうですね。


さて、私は今ホレイザイを3個も付けてもらっています。

案外気持ちいいですね。



私は防犯の意識が強いので、あつでも鍵を掛けて

カーテンをしっかり閉めないと眠れませんでした。

ばばちゃんが私のお家の鍵をかけ忘れていた時には

お知らせしてかけさせたものです。



ここ数年は、私も成長したので夜間パトロールに出かけないといけないので

私のお家の鍵はかかっていません。

ばばちゃん達を守るのも大変です。

皆さんも防犯の意識を大切にしてくださいね。




母注釈)三吉、若い頃はお外のケージを開かないようにして

    上から毛布を掛けさせられていました。掛けないと吠えます。

    朝起こしに行くと、中から熱風が出てきました。

    よくぞ熱中症にならなかったと感心します。


三吉に会いたいよ~。きのこさんがいるので簡単には旅行に行けません・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三吉っちゃんもあれままちゃんが来なくて淋しいじゃろね~i-241
あれままちゃんにLOVEe-266LOVEe-266してもらってる時の三吉っちゃん、ほんと嬉しそうじゃもんね~i-237

早くきのこちゃんの幸せさんが現れて、三吉っちゃんに会えるといいだするねんe-328(オイ!!

No title

三吉もきっととんちんかん一族なので(え?)、
実は頭がいいのにあんなキャラなんだと思いまする。
母ちゃんと暮らしたのは実質1年ちょっとなんじゃが
今でも慕ってくれるんだするよ~v-10

早く会いたいな~e-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

