スポンサーサイト


緊張の訳

きのこさんのプロフ写真を変えようと撮影しました。

2010-08-31-01.jpg
・・・


2010-08-31-02.jpg
・・・・・・




なにやら緊張した表情。




・・・仕方ないか。


2010-08-31-03.jpg


見られてるもんね。




2010-08-31-04.jpg

2ワンに。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きのこさんのちょっと緊張したお顔がかわいいですね~。もさもさ度が、私のツボです^m^ 何だかりんちゃんを思い出してしまった・・・。
そうそう、この間コメントで書いてくださっていたガム、名前を教えてもらえませんか~?結び目なしの大きめなガムって、中々見つからなくて・・・。
ガンちゃんがあまりにも切なそうなので(笑)

No title

チンピラっぷり発揮じゃの(* ̄m ̄*)ププッ
きのこちゃんファイトじゃi-278

No title

うん、確かに2ワンにガン見されてたら
緊張するかもね(笑)
でも可愛く撮れてるよ♪
毛も伸びたね。

chieさんへ

きのこ・・・リンちゃんより巨体ですよ~^^;

がんちゃんの切ない目がたまらず、なんとかしてあげねは!って
思っちゃうんですよね。
ガムとのラブラブな生活戻ってきますように(笑)

ヤマト母さんへ

年齢も体つきも上なきのこがこんな目に遭ってるのがかわいそうじゃが
逆だったら切なくて預かりなんてできないから
まぁ、きのこにはこの不遇から早く脱出できるように念じなさいって
毎日聞かせてるんだするよ~^^;

プーママンさんへ

ごんちゃんの時はガリガリのツルツルの時にいなくなってしまったけど
きのこは今、もさもさ成長中♪
これから涼しくなる(はず)だし、このままでいこうかな^^
笑顔のプロフ写真撮らなくちゃ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

