スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこの災難

きのこさん、おトイレ外派なので一日2回のお散歩は欠かせません。

当然ちびっこ達も行きたがります。


面倒なので(え?)夕方は3ワン一緒にお出かけします^^


2010-09-02-01.jpg



まぁ、ホントはわらわら絡まったりして大変なんだけど^^;


2010-09-02-02.jpg

アレマも電池が切れるまでは全力投球なのでシュタシュタ歩きます。


2010-09-02-03.jpg

・・・クンクンしたいきのこのことはお構いなしに・・・ 


2010-09-02-04.jpg


挙句、やっとチッコするタイミングができても

2010-09-02-05.jpg

この有り様

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

すげぇ~3ワンズで散歩かぁ(笑)
アレマちゃん、めいちゃんのリードを持たせてもらった時、凄い力でビックリしたのに更に1ワン・・・(爆)
ジャビはいつになったらグイグイ引っ張って散歩するようになるんだろうか?(^^ゞ

No title

3わんでの散歩、大変そうじゃの~i-229
って、きのこちゃん、1日2回しかち~しに行かないのだするか!?
ワンは長時間ちっち溜めれるけど、溜めてる時間が長いと細菌が増え膀胱炎になりやすくなるし、ストルバイトにもなりやすくなっちまうので、最低でも1日3回はち~させるように病院の先生に言われたぞなぁ~

きのこちゃんは女の子じゃから細菌が入りやすいと思うので、大変じゃろが3回は行った方がええぞなぁ~i-179

No title

2ワンでも大変なのに3ワンはめちゃめちゃ大変だね。
チビッコ達は行動が一緒だけど
きのこさんにしてみれば好きなようにお散歩できないかもね。
でも頑張ってね~。ままさんが♪~( ̄ε ̄;)

ryanさんへ

あ。きのこは引っ張らないから。
わらわらとあっちこっちに行く以外は2ワンと変わらないの(笑)
途中でアレマがスリングに入りたがるから結果最後は2ワンだしね。

あのさ、シーズーってふつうあんまり引っ張らないような気が・・・(汗

ヤマト母さんへ

1日3回の散歩・・・無理っ!
普通の仕事してる家庭だと朝晩だからね~。
今、昼間は拷問のようだしさ。

姫様の時も朝から晩まで仕事してたから1日2回で
非常事態以外はトイレ使わなかった姫もご無事でしたのよん。

プーママンさんへ

3ワンの関係維持とあれままのお寝ぼけ具合といろいろな事情で(笑)
朝はちびっこ達だけでお散歩行って、それからきのこの散歩。
朝だけはきのこさんも自由にクンクンできるよ。
あんまりしつこいと、10秒くらい待って『終了~』ってするけど。
大体それまでにはクンクン終わるから円満解決だよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。