

恋するめいちゃん

朝のお散歩は、あれままが寝ぼけてて

3ワンをコントロールできないってこともあるけど

めいちゃんの大事な用事があるのできのこは順番待ち。



めいちゃんの目的は・・・

ズバリ!

2010-09-03-01.jpg

ニャンコ


近所のお稲荷さんにいる事が多いので一直線!


2010-09-03-02.jpg

ホラ!いた♪


何かがしまってある物置きの上に^^


抱っこしてあいさつした後、一旦お散歩に戻ったんだけど

2010-09-03-03.jpg

ダッシュで戻ります^^;


2010-09-03-04.jpg


・・・いや。だからしつこいと嫌われるよ。

2010-09-03-08.jpg

ほら。



次は空き地。

もうすぐお家が建つみたいなので期間限定だけど

たまにニャンコがいます。

2010-09-03-07.jpg

こんな風に。


このニャンコ、優雅で気品があるので

あれまま、勝手に 『女王』 と呼んでいます。



今日はいるかな~?

2010-09-03-05.jpg

2010-09-03-06.jpg

明日はいるといいね♪

『女王』のお話は続きます^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵様が…

恋!?e-451

猟犬の血が騒いで獲物として狙ってるのではないのかいなぁ~!?e-268

No title

めいちゃん、いつの間にか恋しちゃってたのね~♪
相手はニャンコか~。
ニャンとも恋の成就は難しそうだね~♪~( ̄ε ̄;)

ヤマト母さんへ 

うん。最初は恋と獲物と両方の面から考えたんじゃが
追いかけ方とか見てると確実に獲物じゃぁないんだするよ。
まぁ、恋っていうよりも遊びたくて仕方がないってカンジかも?

プーママンさんへ

にゃんこちゃんに会えなくてもがっかりするようなことはないんだけど
嬉しそうに見てる素振りは、なんとか願いをかなえてあげたいって
思っちゃうのよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

