スポンサーサイト


今日は・・・


今日は朝からアレマさん忙しくて・・・・

こんなことをして・・・・

2008-11-17-001.jpg

お泊り保育ぅ~!

今回は時間があったので、“茶色い大きな犬”にも行く前にご対面。

先日のアレマのお洋服と一緒に三吉の冬服も買ったので進呈


その時、庭であればばが姫を抱いていて、三吉にとっては

久しぶりに人間に取り囲まれてウッキウキ

素敵な笑顔を披露してくれました。

写真UPしようと思ったんだけど、なんだか空港の環境が良くないのか

なかなかUPできず・・・帰ってからUPします。三吉の今日の事件とともに。

今日も事件ありました。さすが三吉



なので、皆さんのところにお邪魔することはお休みしますが

あれまま家の記事は毎日いきますよ~

のぞきに来て下さいねん  では

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あら、あれままさんお出かけ?
気をつけていってらっしゃいね~v-422
お土産はご当地グルメでいいからね~e-268

No title

あれあれ~もしや逃避行ですか?v-414
だって、空港て・・・v-233

アレマちゃん、頑張ってお泊りしててね(^ー^* )

ヤマト母さんへ

無事、着いたのねん♪

ご当地グルメ…なんだろ?
鼻血出そうなチョコとか?

プーママンさんへ

えぇ。お察しの通り。

バチが当たったのか、雨降っとります。

ちなみにアレマには、しれ~っと見送られました。(:_;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

