

お泊まり保育へ

2010-09-09-01.jpg

何か月ぶりかのカートでのお出かけ♪


きのこさんは遠出が禁止されているので某所でプチ滞在中。



2010-09-09-02.jpg

乗り方忘れちゃって騒いだりするんじゃないかと

ヒヤヒヤしてた母ちゃんの心配をよそに

めいに見張られ、アレマは魂をどこかに飛ばし(え?


2010-09-09-03.jpg

無事に駅まで着きました^^


平日の昼間なのであれじじお仕事中につき

電車で帰ったんだけど、思いのほかお利口さん





・・・・だったんだけど



実家の最寄駅から歩いているとき


はしゃぎすぎたちびっこ達と


何カ月も畳んだままだったカートが上手く噛み合って(?)


2010-09-09-04.jpg

( ̄□ ̄lll ・・・なんか変?


2010-09-09-05.jpg

それでもそのまま上手くバランスをとってお家までたどり着いたのは

ほめるべきなのか? そぉなの??

というわけで、ちびっこ達のお泊まり保育スタート!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま~
どうしたらカートがそんなんなるんじゃ!?(* ̄m ̄*)ププッ
しかも直さずそのまま突き進んでくなんて、さすがあれままちゃんじゃv-352

ヤマト母さんへ

何カ月もカートを畳んだままにしてあったから
そっち側に折れやすくなってたんだするよね^^;
何度か直したんだけどやっぱりべべ達がそっちに体重かけると
こんなになっちまって・・・
試しにそのままでいたら(リードつなげてたし)上手くバランスとって乗ってた。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

