

それでも三吉は三吉♪

2010-09-11-01.jpg

三吉にフロントラインをしようと思いました^^


ちびっこ達のと違って量が多いのね~。(当たり前だけど)


2010-09-11-02.jpg
お母さん♪



こんなにおばあちゃんになっても、

こんなにお久しぶりでも

ちゃんと甘えてくれるだなんて・・・かわいい



2010-09-11-03.jpg
今日は“あいつら”いませんね。



2010-09-11-04.jpg
やだおかあさん。
そんなこと皆さんの前にさらけ出しちゃったら
恥ずかしいじゃないですかぁ



2010-09-11-05.jpg

2010-09-11-06.jpg
なぬ?


2010-09-11-07.jpg


2010-09-11-08.jpg
ダメですよ~。
仲間になんていれてあげませんよ~。






三吉、太りすぎちゃって・・・

胸板は暑くて男らしいんだけど

2010-09-11-09.jpg
あんよが頼りないことになっちゃっています


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三吉ちゃ~ん^^
お久し振り~。会えてうれしいよ~。

アンヨがプルプルしちゃうのね・・・
ダイエット、頑張ってみる? アンヨできなくなると困るもんね~。


No title

三吉っちゃん、ほんと嬉しそうだするね~i-237
そんなLOVEe-328LOVEe-328タイムを邪魔するように吠えるめい蔵様、すてちなKYっぷりじゃ(* ̄m ̄*)ププッ

No title



三吉さんネタ 大放出で・・・   と、
お願いしておきながら すっかり出遅れてしまいましたv-393

今年の夏は特別に暑かったから 
アイスノンを装着してもらうも、御老体には、とても厳しく
堪えた事でしょうe-259

あんよも プルプルになっちゃったみたいだけど
お母さんにe-266甘える事は 決して忘れない
おつむはv-21、まだまだしっかりしてるから
もっと もっと先だわね三吉さんの 介護生活 v-218

No title

三吉っちゃん♪
お元気そうで嬉しいけど、アンヨが・・・そげな事に。(っω・`。)
夏太りしちゃったんですかい?
気をつけなくちゃあきまへんで!
三吉っちゃんには、もっともっと元気でいてもらうんだから♪

ポーママさんへ

三吉・・・ご飯くれくれってうるさいから
ダイエットは無理だと思うよ~^^;
気に入ったものしか食べないし
それが出てこないと吠え続けるし
まったく頑固爺さんそのものだもん。

ヤマト母さんへ

今回はめい蔵だけじゃが、前はジャイ子も参加してただするからね~。
でも、KYじゃなきゃ、KYと言われたきのこさんの
同居犬にはなれなかったから、まぁプラマイゼロで
三吉には(キャラ的に)涙をのんでいただきましょうかね~v-313

レオ&メイのおかんさんへ

三吉、あんよ以外は全く変わりないんですよ。
でも、自分で掘った穴から抜け出せなくなっちゃったり
不自由な暮らし(?)みたいですよ。
部屋の中に入ってパニックにならなきゃ
連れて来てあげる準備はできてるのに
どうしたもんやら^^;

プーママンさんへ

そうなの。
調子に乗ってチワワになりたがって(?)チワワ用のフード食べたり
年寄りのクセに若者用のフードしか嫌だと言ったり
栄養摂りすぎだよね^^;
いっそのこと、もっとぼけちゃって
部屋の中でもぽよよ~んってしててくれれば
お家の中で暮らせるのにね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

