スポンサーサイト


チンピラ姉妹健在^^;

ちびっこ達がお泊まり保育に行く前のこと。


きのこさん、ベッドを諸事情により処分しなきゃいけなかったので

ベッドがありませんでした。


お風呂あがりに、ちびっこの座布団を使おうとしたので

余ってる小さなべっどをあげました。



ら。


2010-09-12-01.jpg

さっそくチンピラ・妹が登場です。


2010-09-12-02.jpg

妹が困ってるとチンピラ・姉まで・・・


だからソレ、きのこのだってば・・・


無理矢理きのこを押し込んでみても

2010-09-12-03.jpg



2010-09-12-04.jpg
2010-09-12-05.jpg


きのこぉ・・・災難だったね。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがチンピラコンビe-420
自分の物は自分の物v-352
他人の物も自分の物け?(* ̄m ̄*)ププッ

って、きのこちゃんにはキツキツじゃぁ~んε=(>ε<) プッー!

No title

そうなんだよね~。
普段全然使わないのに急に使いたくなっちゃうアレマちゃんの気持ちわかるな(笑)
もしかして私もチンピラの仲間入り?

きのこちゃんベットに入るだけいいよん。
華ぽんなんてね(笑)
近いうちアップするのでお楽しみに♪

ヤマト母さんへ

他人のものも自分のもの・・・っていうよりは
取られると途端に惜しくなるってカンジかすらん?
永いこと誰からも相手に亜sれてなかったベッドなのにのぉ。

でも最初はきのこがべべ達のベッド取っちゃって
しかも使い物にならなくして捨てたからまぁ、仕方ないかも。

こまめちゃんへ

そうなんだよねー。
いつでも使えるから放ってあるのにきのこ姉ちゃんが使っちゃうと
アレマが使えなくなっちゃうから大変なんだぁ。
華ちゃんは使わなかったのぉ?
どぉしちゃったんだろう?気になるなぁ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

