スポンサーサイト


素敵な笑顔

先日UPできなかった三吉のこと。

アレマに洋服進呈したときに、三吉の冬服も買ってみました。

アレマとお揃いの赤。←一応れっきとしたオナゴなので。

日中、比較的暖かかったので、アレマを抱いたあればばも庭で見ていました。


081117-02.jpg


普段、庭で一匹狼のように気ままに生活しているし、

誰かが庭に来ても大体が一人なので、二人+1姫に囲まれることが非日常。

2008_1117__convert_20081122055958.jpg

あちこちうろうろして落ち着かないったら。プッ

でもよくよく見たら、最近では最高の笑顔でした。

みんなと一緒は楽しいね♪三吉

2008-11-17-003.jpg


・・・・・・・家の中に試しに(内緒で)入れてみたけど、止まることなく

うろうろ、そわそわ・・・・

やっぱり、どんなにみんなと一緒がよくても、あなたには自由な空気が必要のようで




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま~
姫様とオソロなのねん♪
今はデカイサイズも充実してるみたいだするもんね~i-179

三吉っちゃんの怪しい笑顔、なかなかいけてまするぞなぁ~e-420

No title

三吉っちゃん、中々似合ってるやないか~いi-53
とってもいい笑顔だよ♪
いつも一人で、気ままだけど
やっぱりみんなと一緒がいいんだねv-398
笑顔にそう書いてある(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

この夏、三吉の顔から精気が抜けていたけど、涼しくなったのか
魂戻ってきますた~。
この笑顔が保てるように“だうんじゃけっと”v-398

プーママンさんへ

やっぱり、みんな一緒がいいの?・・・・かなぁ。

でもね、試しにお家入れるでしょ?そうすると、写真撮れないほど動くのよ。
クンクン、うろうろ。クンクン、うろうろ。クンクン、うろうろ。クンクン、うろうろ。
ね。うっとうしいでしょ?

よくあればばと「もう少し何気なくしてくれたらたまにはお家入れてあげられるのに」
と話してるのi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

