スポンサーサイト


バレたっ!

毎朝母にしつこくチューしてきて

満足すると 今度はアレマがしてもらう番 と

何故かチューは母が催促してたかのような行動をとるアレマ^^;



勝手にごろんってお腹出すから

チョット細工して



2010-09-17-01.jpg


寛いでるきのこの上に置いてみました。


なんだかすごく仲良しみたい♪ ・・・やらせだけど。



3秒後・・・

2010-09-17-02.jpg

アレマ我に返る。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、気がつくのが遅いだする~i-278
そのワンテンポ遅れるところがジャイ子さんらしくて可愛いけどねん(* ̄m ̄*)ニュフフi-178

No title

3秒とはいえ気付かず一緒に寝てたんやね(笑)
触った時点で起きそうな気もするけど・・・
で、アレマちゃんを置いた後、カメラで撮るのに待ちかまえてたんですか?(^_-)

No title

我にかえって、何処だと思ったんだろう?

ちょっと焦ってるアレマちゃんが笑える(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

ジャイ子はチューをしてあげたご褒美に酔いしれてるので
気付くのが遅かったみたいだするよ( ̄m ̄)ゞ

ryanさんへ

うん。気付かすに寝てた^^
きっとお腹なでなでに酔いしれてたんだろうね(笑)
であまりにもかわいくてカメラ持って1枚撮ったら我に帰ってた。

プーママンさんへ

ホントに気付かないで一瞬うっとりしてるのが
なんだかお間抜けなアレマっぽくてかわいいでしょ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

