

海に行ってきました♪

もう日常に戻ってる私が今更・・・ですが。

ワタクシ・・・海に行っていました。
2010-09-19-01.jpg
ホラ。


で、海といえばこのオトコ。

2010-09-19-02.jpg
さ・ま・の・す・け

さまのすけ父・母にきれいな海に連れて行っていただきますた^^

2010-09-19-03.jpg
こんなとこ。



実はさまのすけ、海でびうだったんです♪

2010-09-19-04.jpg

意気揚々だったんですが、打ち寄せる波に揉まれ

2010-09-19-05.jpg

あれ?



結局、ライフジャケット着て頑張ったんだけど

課題は次回に持ち越しで・・・

いつかは一緒に泳ごうね♪

2010-09-19-06.jpg
何故か征服した感を漂わせてるけど^^;


そして。

お昼ごはん・・・

2010-09-19-07.jpg

この写真を撮り終えて・・・というか

写真をパソに落とし終わったらデジカメちゃん天に召されました

最後まで仕事やり終えてくれてありがとね。



<おまけ>

防水のケースに入れたカメラで写真撮っててくれたんだけど

2010-09-19-08.jpg

なんかケースの淵が写ってるところが

盗撮写真っぽい( ̄▽ ̄)/


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま。
また浮気されてたのねんe-266
しかも浮気場所はビーチじゃなんてぇ~e-328
すてちな彼とのいい思い出がまた増えてよかっただするの~i-236

ヤマト母さんへ

このステチな彼とのランデブーも何もかも・・・
夢だったのかすら?
と思わずにはいられない今日この頃なんだするが・・・ねぇ。

No title

海、いいですねぇ~~~♪
私もキレイな海に行きたいです。。。
さまのすけさま、海を見つめる後姿がかっこよすぎです^m^

あ、ガムなんですけどちびっこちゃんたちがかじってるのと似たやつを見つけたので、それとか、あと超おっきいヤツを今試してるところです。
もしダメそうならそのときはまたお願いしたいので、よろしくお願いしま~す♪
情報ありがとうございました!!

chieさんへ

我が家は車ないし、さわやかな高原のコテージとかで
お利口にできそうにないちびっこ達がいるので
ちびっこにはお留守番願って母一人で逃避行です(笑)

ガムのことはまた言って下さいね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

