スポンサーサイト


この夏に見た夢のお話

2010-09-20-01.jpg
めいちゃんです。

めいちゃんは夏に変な夢を見ていました。



ばばちゃんのお家に行って帰ってきたら

楽しい生活が戻ってくると思っていたのに

想像と違いました。




めいちゃんはたくさん夢を見ていたみたいです。



夢の中では

2010-07-30-01.jpg
お散歩で競争をしたり

2010-07-08-02.jpg
茶色いワンちゃんを見張っていたり

2010-07-17-02.jpg
大きなガムが勝手に先っちょ細くなってたり


毎日たくさんいろんなことをしていたのに

今はアレマちゃんと二人です。



あれは夢だったみたいです。


なんか今年の夏は暑いなぁって思っていたのに

それも夢だったのかしら?





うん、そうだね。あれは夢だったのかもね。

ママもたくさん大変だったけどたくさん笑った気がするけど

全部夢だったのかもね。



きのこさん、プチ滞在のまま帰ってこないことになってしまいました。

私もまた一緒に生活するものだとばかり思っていたので

最後にきのこと別れる時に『またねー。』って軽いノリでバイバイしただけで

お別れを言っていないので

朝もきのこが騒がないのが変な感覚で

帰宅しても・・・いつもはきのこが少しバタバタするらしく

めいが吠えるのに・・・今は吠えません。

私もなんだかこの夏に起きたことが全部夢のような感覚です。


でも、現実には

2010-09-20-02.jpg

ここにケージがあって・・・







でも、ひとつ言えるのはきのこは我が家にいた時よりも

きっと幸せに暮らしているんだろうな~ってこと。





もしかしたらごんちゃんの時の様に

私がきのこと見捨てたと思う方がいるのかもしれません。

前回も今回も決してそんなつもりじゃないです。

前回も今回も 私の力不足 故の移動です。



・・・移動ばっかりでごめんね、きのこ。

そして、絶対に幸せになるんだよっ!




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

