

夢と現実の狭間で・・・

お泊まり保育から帰ってから最初のお散歩で・・・

2010-09-27-01.jpg

早速ニャンコ探し。


今までニャンコに会えた場所、覚えてるんだ^^

2010-09-27-02.jpg

あ!いた!

2010-09-27-03.jpg

そうだよね~。

これでニャンコまでいなくなっちゃってたら

何が現実だかわからなくなっちゃうもんね。

2010-09-27-04.jpg
2010-09-27-05.jpg

ごもっとも。

女王ちゃんにとっては茶色いワンコのことなんて

知らない話だもんね^^


2010-09-27-06.jpg
2010-09-27-07.jpg

アレマは相変わらず飽きちゃうわ、KYだわ・・・^^;



女王ちゃんとお別れして向かった先は

2010-09-27-08.jpg

そう、空き地。

でもね、めいちゃん・・・残念なお知らせが・・・


2010-09-27-09.jpg
2010-09-27-10.jpg


いろんなことが暑い夏と共に去っていきました・・・



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままsan、おかえりなさ~いi-179
今年の夏はいろいろあったけど
きっと、忘れられない楽しい夏の思い出になったんじゃないかなi-178
アレマちゃん・めいちゃん・そしてきのこちゃんにとって・・・
もちろん私も、楽しい夏の思い出になりましたよんi-278

PS.i-218のお返事ありがとぉ~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  まさか・・・だったので嬉しかったですi-179

No title

あはは~
いろいろあった夏じゃったね~i-179
嫌な思いもしちゃったけど、楽しい思い出もたくさんかの?

あれままちゃんも、お疲れ様だすたん♪

No title

女王ちゃんとお友達になったのは夢じゃないよ♪
明日は雨だけど会いに行くのかな?
雨のお散歩はママが大変だからないかな?
あずきは雨のお散歩はなしよ~。
そしたらお家で思いっきりトレーニングしなくっちゃね(笑)

はな。さんへ

なんかねー。暑かったのも、旅行から帰ったら涼しくなったし
もしかしたら大変だったのも夢の一部みたいな感じなんですよ。
だから、思い出っていうよりはたくさん夢を見て
起きたって感じかしら??
ちなみに、ちびっこ達は間もなく記憶から消し去る模様。
記憶の容量ちいさいから(^m^)ププ

こちらこそ、お手紙ありがとうe-266
あの時は相当凹んでいたから嬉しかったです^^
これからもよろしくね♪

ヤマト母さんへ

うーん。終わりよければ・・・っていうだするが
今回もその逆だからの~。

こまめちゃんへ

今日はママが早起きしてくれたので
お散歩行けたのだe-266
雨の日はめいちゃんはお散歩行きたいんだけど
ママが何故だか寝たふりします。
トレーニングが毎日欠かしませんよ。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

