

チームあれまま存続の危機?

お泊まり保育から戻った頃からめっきり涼しくなったので

そろそろ“チームあれまま”の部活動が再開すると

嬉しいやら悲しいやら(え?


んが・・・


2010-09-30-01.jpg

ここにまっしぐら!

最近分かったことですが

このお稲荷さんのすぐお隣のお家のニャンコだったみたい♪女王ちゃん!


2010-09-30-02.jpg

きっともう少ししたら寒くなっちゃって

お家で寝るのかな?

2010-09-30-03.jpg

この裏から抜け出るので

女王ちゃんの横を邪魔しないように通していただきます^^


いつもより接近したから、アレマも大興奮・・・てか KY ^^;


2010-09-30-04.jpg

それに触発されたのか・・・

2010-09-30-05.jpg

めいも何とかお近づきになりたくなっちゃって・・・

でも、そんなことするから・・・

2010-09-30-06.jpg

ほらぁ! 女王ちゃんに警戒されちゃったじゃない(≧◇≦)


でも、さすが女王!

ちびっこ達がコントロールされててこれ以上近づかないってわかったら

2010-09-30-07.jpg

逃げずにいてくれました♪

2010-09-30-08.jpg
女王ちゃん、ごめんなさい。
めいちゃん、そんなつもりじゃなかったの。
近くで遊びたかっただけなの。



今日はこれ以上近づかない方がいいよ^^


2010-09-30-09.jpg
ふぅ~。
あなた達はママにコントロールされてるんだったわね。



はい。母ちゃんも気をつけます。


と、女王にバイバイして裏から出ようとしたら

2010-09-30-10.jpg

もんちゃんも見れて大満足♪


こんなことに時間取られて

大興奮するから疲れちゃって・・・

チームあれままの部活動に行けません^^;

解散の危機か?! それとも寒くなったら復活するのか?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
暫くは部活動休止じゃろね~
きっと寒くなってにゃんが姿を隠したら部活動再開するんでね?
って、その間に筋肉は普通の子並みになるのかの?(* ̄m ̄*)

No title

女王ちゃん、相当近くに寄らないと動じないのが凄いね。
このまま解散になるのか
寒くなったら復活するのか・・・
今後が楽しみだね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

ねー。記憶の容量が小さいからきっと次に会えるまでは
ニャンコのこと忘れて部活動に勤しんでくれると
思うんだするが・・・
夏場にも太ってないのに体重増加のべべ達なので
筋肉はそれなりにあると思うんだするよ。
羨ましい体質v-313

プーママンさんへ

KYな姉妹なので、そのうち空気読めずに
女王に嫌われそうなんだよね~^^;
そしたら部活動に戻るのかな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

