スポンサーサイト


まんまる。

2010-10-02-01.jpg

正統派ワンコの鼻、アレマ。





・・・・に比べて



めい。

2010-10-02-02.jpg

鼻の穴までまんまる♪

笑えるけど、かわいい^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ほんとじゃ!
鼻の穴真ん丸じゃi-237
気にしてみたことなかったけど、鼻の穴にも個性があるんじゃね~v-218

No title

ほんとだぁ~v-363
まんまる\(◎o◎)/!可愛い~e-266
こうやって比べてみると、形も違うんだね・・・∪o・ェ・o∪♪
それよか、アレマちゃんの瞳v-353キラキラしてて
ちょー可愛いんですけど~v-347

No title

うわぁ~ほんまだ!!
そこまで気にして見てなかったわ(笑)
ジャビ~今寝てるから起きたら早速見てみます(^_-)

No title

ププッ ( ̄m ̄*) ほんとだー♪
まんまるでETみたい(笑)
でもチョビひげはやっぱりないねi-235

No title

あは~!
おんなじシーズーなのに、こんなに違うんだね!
めいちゃんの鼻!って感じだ!

ヤマト母さんへ

母も今まで気にしたことなかったんじゃが
めい蔵さんを迎えてから『何かが違う』・・・と
ずっと観察してたんじゃがある日気付いたんじゃよ~o(^ ^)o

姫でも三吉でも気付かなかったから
きっとめい蔵さんがオモロイんだと思う・・・

はな。さんへ

今までどのワンコ見ても気付かなかったから
きっとめいが特殊・・・?

アレマの目??
おヨダも涙もよく出てるから・・・^^;
でお、きっとこれがアレマの“ぽよ~ん”とした
雰囲気の源なんでしょうね~。

ryanさんへ

ジャビくんの鼻、どうだった?
めいを見るまで気付かなかったので
きっとめいが特殊なんだよ~^^

プーママンさんへ

うん。ちょび髭はない(笑)
ETみたい??
もう私は“丸っ!”って印象が強すぎて
全体像が見えなかった~!

サンジャンママさんへ

きっとめいはたくさん走ったりするから
空気がたくさん吸えるように進化したんだよぉ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

