スポンサーサイト


死守!

お泊まり保育から帰ってから・・・


母ちゃんがお出かけの準備始めると

めいがベッドの上に飛び乗って

2010-10-03-01.gif
こんな風に何やらアピール。


2010-10-03-02.jpg

・・・だそうです( ̄▽ ̄)ゞ


去年の冬はいちいちお留守番ルームに布団敷いていたけど

それもめんどくさいしね。


実家にいるとお留守番の時に

外まで聞こえるほど吠えまくって(きっと三吉見てる・・・)

でも、帰ってくるとお利口にお留守番できるし

こっちではベッドで寝てても

実家ではサークル(っていっても我が家のお留守番ルームより広い^^;)で

お利口に就寝するらしいから

ちゃんと色々区別できてるのかもしれないし・・・ まぁいっか♪


だってアレマも

2010-10-03-03.jpg

ちゃっかり乗ってるし・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
悪戯しないんじゃったらフリーでお留守番でいいんでね?
ただ、一度フリーにしちゃうとそれが当たり前って思って、サークルやケージでお留守番できなくなるアホアホ君もいるのでwwそこらへんは見極めたほうがええぞなぁ~v-222

No title

おぉ動きのある写真(笑)
自分もやったけどこっちの方がリアルやわ!
ワンコって布団の上はやっぱ好きやね♪

ヤマト母さんへ

いやいやv-222完全フリーは無理だする。
寝室だけなら悪戯できないようにできるから寝室のみ。
ここだけは母ちゃんが絶対死守(笑)
お泊まり保育でケージで寝れなくなっちゃう。

ryanさんへ

ワンコってふかふか好きだよね^^
私が出かける準備始めるとベッドに乗ってこんな具合。
運動会もしたいかもしれないから
ま、しょうがないか(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

