スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎えの朝

今日は待ちに待ったアレマのお迎えデー。

午後からになると天気予報で言っていたので

朝イチでGO!

到着時刻もお知らせせずに帰ったら、お留守・・・

門が閉まってて・・・・三吉が庭からピーピーママを呼んでる。かわえぇ

とりあえず荷物も多いし・・・泥棒さんに変身~

門を乗り越え中に侵入して荷物入れて・・・玄関の鍵は開いてるし・・・

ん?みんな何処?



あれじじは用事で出かけてて、アレマとあればばはお散歩でした。 焦った~

三吉はママの泥棒さんはウエルカムだったみたいでした




この前三吉をお家に入れてみたときの様子。こんなでした。

2008-11-24-001.jpg

落ち着きないったら・・・


・・・・

お外でピィ~ピィ~鳴く生き物(三吉)がうるさくて、

ママが「さんちゃぁ~ん」って暫くお話してあげたら満足して静かになりました。

こんなところ見ると、「ままぁっ」って言ってるみたいで

さんちゃんもかわいいぢゃないと思ったのでした。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぬおぉ~~!!
今日は姫の姿見れるかな?っと思ったが見れなかった~v-406
姫、カムバック~!!e-266

No title

久々のご対面・・・さぞかし感動だったでしょー(* ̄ー ̄*)

三吉っちゃん、そりゃ、ママはわかるよね!
それで、吠えられた日にゃ~・・・ね♪~( ̄ε ̄;)

でも、寒い外で三吉っちゃん寝てると思うと・・・( ;∀;)
慣れてるから平気なの?

家の中の探検、三吉っちゃんはワクワクしながら
してたんだろ~な~(^ー^* )フフ♪



ヤマト母さんへ

姫ファンでしたか。すまぬv-435
実家だとやっぱり三吉に眼がいってしまふ。
なにせ存在があんななので・・・・

プーママンさんへ

三吉、震えてるよ。
さすがに歳には勝てなくて・・・それでも暖かい毛布とかは
外に引っ張り出してしまうのであげられなくて。

ずる賢いんだから、「ずる」を取って賢く生きて欲しいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。