

お風呂での風景

冬になるまでにちびっこ達に飽きてほしいことのお話し。



母ちゃんは毎日シャワーです。

今までは洗い場で浴びてたけど

ちびっこ達がお風呂までついてくるので

最近では湯船でちんまり浴びています^^;



そんな一コマ。


2010-10-06-01.jpg

また来たのぉ~?

2010-10-06-02.jpg

ここに置いてあるゴムを取るのが好きなので

わざと置いてあります^^



そしたらめいが

2010-10-06-03.jpg
*めいの顔と湯船の縁の位置関係覚えて最後まで読んでね。



で、髪の毛洗ったりしてる間は退散してるけど

歯磨きの時になると

2010-10-06-04.jpg
2010-10-06-05.jpg

アホアホ姉妹に歯磨きのの味をおすそわけ。


これが終わると

2010-10-06-06.jpg

アレマちゃん、どうしたの?

2010-10-06-07.jpg



そしてまたしばらくすると

2010-10-06-08.jpg

こっそり戻ってきて

2010-10-06-09.jpg
まま、なにやってるのぉ~?


必死でお風呂の中を覗き込む。

そろそろ開けっ放しは寒いんだけどな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

絶対飽きないと思うぞなぁ~(* ̄m ̄*)ププッ
ってことで、あれままちゃんが寒さに耐える方向でv-222

ヤマト母さんへ

他に楽しいことがあればあっさりと忘れてくれると思うんだするがの~。
そこがアホアホ姉妹の面白さじゃ(え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

