

しばしのお別れの時期?

9月から10月になろうとしていた頃・・・


2010-10-10-01.jpg

相変わらずニャンコちゃん探します。


2010-10-10-02.jpg

お稲荷さんで尋ねても教えてもらえず


心当たりを探していたら

2010-10-10-03.jpg
いたっ!

2010-10-10-04.jpg

こんな会話をしていたとは思わないけど


その後

2010-10-10-05.jpg

女王のテリトリーなんだろうけど、初めての場所で遭遇。



でも、その後見ないんですよね。

寒くなってきたからお家にいるのかな?



で、物忘れの激しい切り替えの早い ちびっこ達なので



チームあれままの活動に戻りつつあります。


案の定アレマは早速

2010-10-10-06.jpg

高みの見物をしますが

部長(めい)も、部活再開間もないので

2010-10-10-07.jpg

休憩をはさみます。


知らないおじいちゃんに『大変だね~。犬かばんに入れて』って

言われますた。


一体誰のための散歩やら ┐( ̄▽ ̄)┌


でもその後、もんちゃんには一回会えたよ^^

その時のお話はまた今度♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
部活始動しはじめたのねんe-343

って、めい蔵さんのリード、すごいうねうねじゃん!
いったいどんな動きすればそんなねじれるんじゃ~(* ̄m ̄*)ププッ

No title

確かに2ワン、カバンに入れて歩くのは
見るからに大変そう~( ̄▽ ̄;)
それじゃ肩こりもするっちゅーねん・・・だね。

ヤマト母さんへ

あら?
これくらいのリードの絡まりはいつもなんだするが・・・

部活もね、思い出すと始まるけど
都合がいい時にスリング休憩を希望されるので
本格始動はまだ先だするね~。

プーママンさんへ

そう。肩凝るっちゅーねん。
おまけに10kg超足にかかる負担が増えるので
あんよも鍛えられるっちゅーねん。

No title

いやいや、ダブルスリングお疲れ様ですm(。。)m
頑張ったあれままさんの肩、ちびっこちゃんたちがそのかわいい肉球で押してくれればいいのにね~♪
部活動に励みやすい季節が来ましたね~。チームあれまま、ファイトッ!!

chieさんへ

肉球マッサージ・・・してくれたらどんなに気持ちいいかしら?
お出かけするときに、カートの横を歩いてくれないから
スリングしか方法がないんです^^;
がんうりちゃん、ベビーカーと一緒に歩けて素晴らしいv-424

今はチームあれまま、顧問(=私)のトレーニング期間みたいです(涙

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

