

会えない・・・

かれこれ1週間も前のお話。


2010-10-12-01.jpg

いつものようにお稲荷さん(の裏)でニャンコ探し。


この前日の夜、『暗闇に何かいる!』と母ちゃん警戒したら

こっちを凄く警戒してるもんちゃんでした^^


ビックリさせちゃったから

ここは安全じゃないって思っちゃたかな



ん?


ちょっと!よく見てっ!


2010-10-12-02.jpg


もっとよく見てっ!


2010-10-12-03.jpg


もんちゃ~~~ん


2010-10-12-04.jpg

2010-10-12-05.jpg


もんちゃんも女王ちゃんのお家の敷地にいるところを見たことあるから

女王ちゃんのお家で冬を越せるのかな?

ちゃんと雨風がしのげるといいね。

もしも、もんちゃんに何かあったら助けてあげるから逃げないでね♪


・・・その日以降、もんちゃんに会えません。

寒くなってきちゃったからなのかしら?

春になったら会えるよね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きっと暖かい場所へ移住したんじゃろね~
淋しいけど、再会を楽しみにトレーニングに励むのじゃ~i-278

No title

そっか・・・
野生のニャンコちゃんなのか?はたまた飼いニャンコちゃんなのか?
どちらにしても、元気でまた会えるよ~!

それにしても、アレマちゃんもめいちゃんも、ニャンコちゃん好きなんだね!

ヤマト母さんへ

元気に冬を越してまた春に出てきてほしいだする~。

真冬にトレーニングしたことがないから
母ちゃんは凍っちまうんじゃないかと
今からヒヤヒヤだするよ^^;


サンジャンママさんへ

もんちゃんは小さいからまだ冬を越したことないんじゃないかと
心配してるんだ~。
きっともんちゃんは野性のワンコ。
ちゃんと寒さをしのいでほしいわ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

