

新入部員

2010-10-15-01.jpg
め:アレマちゃんが変なもの食べたから
  ご報告が遅れたのだ。

あ:ごめんなの。
め:それでは紹介ですのだっ!



2010-10-15-02.jpg


チームあれままに新入部員さんがやってきました。

ビビりさんなのでお外でかけっこなんてまだ先だけど・・・



あんなさんが帰った後、お家探索してたんだけど

まだ去勢前のタマつき男子なので

マーキングがお盛んです。



なので



2010-10-15-03.jpg


興味深々でちわわんの行動を観察してるんだけど


2010-10-15-04.jpg

ソレ、マナーバンド(もどき)がなかったら、チッコかかってるし・・・^^;


2010-10-15-05.jpg

だから、かかってるし( ̄▽ ̄lll


アレマも

2010-10-15-06.jpg

冷静に嗅ぐんぢゃありません。


2010-10-15-07.jpg

3歳のおぼっちゃまだから

これからこの過酷な環境の中で(え?)元気になってね。




2010-10-15-08.jpg
あ:でもお兄ちゃんは本当のパパとママが見つかったら
  お家に帰るんだって。

め:それなら早く退部してほしいのだ。本当のお家のほうが
  絶対に楽しいのだ。


そうだね。早く退部できるといいね^^

ちわわんのお名前はまだ申請中なので決まったらお知らせします。

過酷なチームあれままを早く卒業できるように

応援お願いします。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

この子達と過ごせば良い子に育つよ(笑)
で、早く素晴らしい家族が見つかればいいですよね!

No title

アレマちゃん大丈夫そうでよかったぁ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆!!
もぉ~ホント心配しちゃったよ~
ふたりには『元気がない・具合悪い』は似合わないんだからねぇi-179

って、今度はちっこいのが仲間入りだ~e-317
また楽しくなりそうだねぇ~ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

No title

チームあれままに入部したらたくましい子になりますね(笑)
早く退部してほんとのお家へ行けますように。

アレマちゃん元気になったみたいですね。
良かった~。
でも二人ともクンクンしすぎだよ(笑)

No title

ジャイ子さん、無事復活したみたいでよかっただする~i-237

今度はミニミニちゃんがいらっしゃったのね~
って、マーキングがお盛んなんじゃ(* ̄m ̄*)ププッ
マナーバンド、ヤマ用なんでサイズが合うかは謎じゃがe-268使うなら送るから言ってちょんまげら~v-222

No title

今度はちわわんなんだね♪
チビッコ達とどんな生活になるのかな?
ちわわんは、チビッコ達と仲良くなれそうな気もするけど。
早く本当のおうちが見つかるといいね♪

ryanさんへ

・・・この子達と一緒にいてチンピラにならないよね^^;
てか、その前に退部できればいいんだけど。

はな。さんへ

ねー。幸いにもこの子達今まで大きな病気も
怪我もしてないから、そんなの似合わないよね~。

新入部員さんはビックリするほどビビリん坊さんなので
2ワンと絡める日は遠い・・・かも。
絡めない間に退部・・・なんてのも
嬉しい笑い話だけどね^^


こまめさんへ

男の子だから、多少たくましくなってほしいけど
チンピラにはなってほしくないので
適当なところで退部なんていう
めでたい話になるように見守っててね♪

で、アレマ元気になりすぎて大運動会開催されるから
“ちわわん”ビビりまくり^^;

ヤマト母さんへ

ミニミニちゃん、超ビクビクちゃんだから
母ちゃんくしゃみもできやしない^^;
チワワンサイズのマナーバンドはパツンパツンだけど
さすがにヤマちゃんサイズはでかいかの~。
お気づかいありゅが㌧e-266

プーママンさんへ

ちわわんっていっても極小サイズじゃないから
家の中で紛失しないで済みそう・・・え?
仲良くかけっこでできる日は随分先だと思うから
その前に大した部活動しないで退部なんていう
めでたいことにならないかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

