

姫の食事事情

いつも書いてるけど、アレマは年をとったからかわがままです。

特に食事。

若い時はゆでたキャベツとささみ。飽きちゃって缶詰。

更に飽きてお肉ONLY。さすがに健康に悪かろうと本を片手に手作り食。

それも嫌になっちゃって・・・・


さすがに母もこれ以上はできませぬ。お腹が空くまで待ちましょう。

が。アレマも相当の頑固者です。

807071035_convert_20081127215425.jpg

とりあえず放置。

0807071320_convert_20081127215519.jpg

あれぇ?いじけてる?でも、ここは負けられません。

0807071323_convert_20081127215547.jpg

どんどん部屋の端っこに・・・・

さすがに笑いました。・・・・・負けました

このときは母の負けです。

そして、ある日は母がぷんすか怒って家出!

うぷぷ

新たな食材買いにすごすごと出かけたのでした。

そしたら食べる  母の逆襲です。


080802102_convert_20081127222020.jpg
どうだぁ~母の逆襲!

って言っても、今度イボ取るときには毛を刈りましょうってことになってるので

バリカン購入したので、試し刈りも兼ねて。

満面の笑顔・・・お仕置きになってまへんがな


今でも手探りのお食事は続いているのでした。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

背中が・・

アレマちゃんの後姿の背中
丸くって可愛いですねえ~(笑)
ブラッシングも大変そうですが
フサフサでモコモコ♪
お気に入りのご飯が
早く見つかるといいね、ママ頑張れ♪
それにしても・・
アレマちゃんの目って大きい・・
アニメの主人公のキラキラ瞳みたい
この可愛い目に負けるのでしょう?(笑)

No title

きゃはは~♪
プンスカ姫様最高~v-352
わがままでなくなったら姫は姫でなくなってしまうので、このまま姫街道を驀進して頂きたいでごじゃりまするi-235テヘヘe-266
ってことで…
あれままさん、頑張っておくれやす~v-415チュ

No title

あぁっ、何だかドタバタしてしまってまたしても三吉ちゃんデーにタイムリーに間に合わなかった!! …けどコメントさせて下さい(笑)。やっぱサイコーのキャラですな。掘ってる三吉ちゃんの姿を想像するだけで笑っちゃいますぅ。

そしてアレマ姫はたれぱんだみたいだし~!!
あのペタリンコ具合は、インドの砂&埃っぽい床ではかなり色々吸着しちゃいそうで危険です(笑)。

miyuさんへ

昔はお尻もムチムチで、くっついてると気持ちよかったんですけど
最近は随分と細っちくなっちゃって・・・i-241
でも、獣医さんが「毛を刈ると肌ざわりは格段に良くなる」っていってたんですが
本当でした。毛が伸びてきたらくっつくと鼻に毛が入っちゃってi-229

お気に入りのご飯が見つかってもまた飽きて、元に戻ったり。
この先、ずっと戦いかしら?

ヤマト母さんへ

う~む。母の苦悩は永遠に続くのか・・・v-388
最近、こんな姫を満足させられた時の快感がクセになりつつある・・・
アブナイ、アブナイ!

クリコさんへ

バタバタは仕方ないですよぉ。事情が事情だしv-292

1月には15歳になる三吉なのに、未だこんな事してるだなんて。
未だ母の頭咬むなんて・・・・v-406

三吉はインドでも生きていける確信がある(もしかしたら野良ちゃんでも)けど、
アレマは絶対!無理そうですぅ~。 日本の花粉の季節もなんとなく埃っぽくなっちゃうもん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

