

入部試験

さて。“仮”仮名“ちわわん”ですが

名前は『たくみ』くんに決まりました。



たくみくん、正式にチームあれままに入部するには

2010-10-18-01.jpg

・・・だそうです。




2010-10-18-02.jpg

で、入部試験って何?


2010-10-18-03.jpg

2010-10-18-04.jpg


・・・一次試験合格だそうです^^;


2010-10-18-05.jpg

え?

それはめいがさっき棚の上から落とした母ちゃんのジャージ!

2010-10-18-06.jpg

そっ!それも試験なの?!



え?なぁに?

2010-10-18-07.jpg

・・・そんなことまで教えられたの?





・・・とまぁ、こんな感じで

なんとなく馴染んでおりますが

こんなこと覚えていいのか?


2010-10-18-08.jpg


うん。チームあれままの入部はOKみたいだけど

本当のお家に行ったらやめなさいよね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはははは~
入部試験一発合格じゃなんてなかなかやるの~v-218
これからの活躍が楽しみじゃ(* ̄m ̄*)にゅふふi-178

No title

たくみ君か♪ 可愛いね♪
色んな事教わって、鍛えられそうだね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

こんなのに慣れていいのか??
おもちゃも選びたい放題転がってるのに
何故かあんなものに興味持つ・・・
普通の家庭犬になってもらわないと
困るんだするが・・・家じゃ無理か?


プーママンさんへ

たくみ君・・・許可もらって後輩の名前^^
かわいがらないと怒られそう。
人間のたくみ君は『いっひっひ。かわいがってやるよ~』って
かわいがり方できるけど、わんこのたくみ君は
大切にしないとね。

祝・合格

わっはっは!
仮名も仮なんかいっ!ってずっと突っ込みたかったのですが、
たくみ君~お名前きまっておめでと!祝!
かっちょい~名前だぞ!

これでたくみ君もあれまま流ですな。
亀仙人流みたいな。
背中に(あ)ってシャツを着ないとねv-218

キャメラマンさんへ

“仮”仮名に突っ込みたかったですかぁ~?(笑)

ビビリん坊克服して本当の家族を
見つけてほしいな~。
・・・我が家の変な空気に染まる前に・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

