

必需品

先日、お天気が悪かった日・・・

満身創痍(え?)のあれままは

お久しぶりにある所へ行く予定がありました。


あまりにも疲れていたので、その前の予定をこなせず

お家にいたので・・・


2010-10-21-01.jpg

一緒にお出かけ♪


雨なので、カートじゃなくてリュックです^^


2010-10-21-02.jpg

チョット狭い移動も乗り越えて着いた先は


2010-10-21-03.jpg

この場所・・・@犬バカ整体所。


ひとりで行くと扱いが雑になるって言われてたので(ん?)

子連れでちょうどよかったです^^


順番待ってる間に

2010-10-21-04.jpg

お久しぶりのおむつ姿に萌え

2010-10-21-05.jpg

みんなたくさんはしゃいでくれて

お散歩に行けなかったうっぷんは晴らせていたようです♪



・・・にしても

2010-10-21-06.jpg

やっぱりおむつhが必需品^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おっ!
久々に犬バカさんへ出動したんじゃe-343
ってリュックに2ワン!?e-451
せっかく犬バカさんで治療しても家に着くころにはまた疲労困憊になりそうじゃね~(* ̄m ̄*)ププッ

ヤマト母さんへ

うーん、確かに・・・
せっかく伸ばしてもらった背中も帰りに縮こまりそうだするね~。

No title

ハハハ(笑)
何処行っても楽しそうな表情で(^^♪
アレマちゃん、めいちゃんも整体してもらい~(爆)

ryanさんへ

ホントにどこでも笑ってるよね^^;
まぁ、落ち着きがないっていう説の方が大きいけどさ。
・・・間もなく2歳なりぃ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

