

ベッド

たくみがチョロQ活動をやめなくて落ち着かないので

2010-10-25-01.jpg

ちびっこ達のベッドに突っ込んでみました。

おどおどと落ち着かなかったけど

2010-10-25-02.jpg

めいに睨まれながら(え?)

2010-10-25-03.jpg

気持ち良さそうにうとうと・・・


このままこのベッドをケージに入れてあげようと思ったんだけど

まだおトイレの失敗がはなはだしいので

様子見てた次の朝

2010-10-25-04.jpg
めいちゃん達のベッドですのに・・・

なんだかめいが健気で、奪い取れなくなりますた。


その後

2010-10-25-05.jpg

アレマも入ってたので

やっぱりあげられなくなっちゃった^^;


でも、おトイレの失敗があるうちはベッドはナシね。


で、そのおトイレの失敗を朝4時に『キャンキャン』と

報告するのはご遠慮いただきたい・・・



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

