

仲間たち

さて。実家には三吉のほかにもお友達がいます。

アレマよりもずぅ~っと先輩の猫。

残念ながら一昨年虹の橋を渡ってしまいましたが

ワンコ(おとなしい子に限る・除く:三吉)とも仲良くできるおばあちゃんでした。

2008-11-25-002.jpg


そして、この春新たなお友達が来ました~

ミケちゃんとモモちゃんです。

お姉さんのミケちゃんはたくさんご飯を食べるのでお腹ポンポンで

お座りが苦手です。すぐゴロ~ンってしてしまいます。

もう1ニャーはご飯でも何でも遊んでしまうので大きくなりません。

紐みたいに細いです。 

2008-11-25-003.jpg

でも、なかなかアレマのニャンコ好きを満たしてくれる仲間です。

2008ー11-25-003

ニャンがおトイレして臭いときに

「アレちゃん、プーした?」って濡れ衣着せられたりするけど

アレマは仲間たちのおかげでお泊り保育も寂しさ紛らわせてもらえるのかな?




あれじじがご機嫌損ねるので、あんまりお洋服買ったって言えないので

お昼間内緒で新しいお洋服着てもらいました

2008-11-25-004.jpg


ピンクのコート。THE 姫ってカンジでしょ?



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

そっか、実家にはニャンコがいたのね♪
それじゃ、アレマちゃんお泊り保育行っても
寂しくないかもねv-398

ピンクのコートv-345
めっちゃ姫コートだね♪
アレマ姫にピッタリですわv-353
とっても暖かそうだしv-415

プーママンさんへ

アレマ&あれままは、モモをそそる臭いを発するらしく、
興味津々、臭いくんくん攻撃にあっています。
モモはビビりなので被害はまったくv-383

新しいお友達できても姫様扱いだからアレマもいじけなくて
いいみたいv-411

No title

にょ~
ピンクのコートかわえぇだするぞなぁ~i-237
姫様とっても似合っててちゅてちe-266
あれじじさんはお洋服あんま好きじゃないんだe-330
うちのじじいも服なんて!なんて言ってたけど、今じゃ2ワンに張り切って着せてるだすv-405
ってことで、あれままさんもあれじじさんを調教するべしi-278イシシ~i-178

ヤマト母さんへ

くすんi-241あれじじは、調教難しそうだするよ。
三吉のお家に古い毛布入れるのも
「まだ使える」と難色示すから三吉、冬可哀相なんだするよ。

唯一の救いが忘れっぽいので、
「前もこれ着てたよ」っていうと騙されるのよね~んe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

