スポンサーサイト


部長さん

我が家の部長さん(めい)。

きのこさんがいらした時は営業部長だったけど

最近はたくみがちびっこ(に見える)から、

チームあれままの部長さんとして活躍中。




たくみ、おトイレの失敗がまだまだ甚だしいので

お腹に巻いたシーツからも溢れ、お部屋にチッコ染みつけます。

その都度あれまま、こんな顔して片付けてるんだけど

ビビリん坊たくみは怯えまくり・・・



そのとき部長は

2010-10-29-01.jpg

切なそうな顔してたくみをかばう。



またある時は、チョロQ活動に勤しんでるたくみが

視界に入り、落ち着かなくってイライラしてる母ちゃんを

2010-10-29-02.jpg

そっとかばってくれる・・・


めいちゃん、いじらしい・・・




そんな頼りになる部長ですが、

実は心が繊細で壊れやすいから

そんな活動を続けてたら昨日ンチが緩かったです。

ストレス貯めちゃったのかな?


今朝はすっかり元気でいいンチに戻りつつあるけど

めいちゃんが頑張りすぎちゃうと母ちゃんも切なくなるよ~

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんったら~。
そんなに頑張んなくっていいんだよ。
もぅ、ギュってしてチッスしまくっていい子いい子してあげたいです!!
(チッスはよけいかしら?でもしたい!)

No title

めい蔵さん、また頑張っちゃってるんだ~
程々にすればいいのに~って思うんじゃが、性格なんじゃろね~i-229
ここはひとつ、頑張ってるめい蔵さんの為に、たくちゃんがしみつけてもちょろちょろしても、あれままちゃん常に笑顔で頑張るのじゃe-268

No title

なんて心優しいめいちゃん♪
普段、ブラックな顔からは想像つかないけど(笑)
とっても繊細なのね。
よく周りを見てるのね。
じゃ、ままさんがデンとしてないとね(^ー^* )フフ♪

こまめちゃんへ

だってめいちゃんは部長さんだから・・・

めいちゃんとチューしたかったら
歯磨きするか、ミントの味の何かを食べてから
出なおすといいのだ――――e-266

ヤマト母さんへ

めい蔵さん、こうなるとお散歩以外で笑顔にならないのに
雨でお散歩に行けなくて母ちゃん悲しいだするよ。
たくみ、去勢すればマーキングは減るけど
肝心のトイレの認識が残念だから・・・v-313

プーママンさんへ

最近じゃブラックな面を出すことも少なくて
部長さんとして頑張ってくれてるの。
そんなに頑張らなくても・・・って私も思うけど
母ちゃんに似たのかな~( ̄3 ̄)~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

