スポンサーサイト


格の違い

最近お家に慣れてきたので

2010-10-30-01.jpg

おもちゃでも遊ぶようになったたくみ。


2010-10-30-02.jpg

おもちゃと大きさ変わらんが・・・( ̄▽ ̄;)


ちょっと目を離していたら

2010-10-30-03.jpg

めい達に冷たく見つめられ

2010-10-30-04.jpg

と、次から次へとおもちゃを散らかすのまで

ちびっこ達と同じ^^;


そんなたくみを冷静に見てたちびっこ達は

2010-10-30-05.jpg

と言いたげに

2010-10-30-06.jpg

引き出しから母ちゃんの服を引っ張り出す。

ま、それはおもちゃにあげたんだけど

床に置いたら興味無くしそうだからわざわざしまっただけ。

母ちゃんの作戦勝ち


                       

さて。めいのお腹ですが・・・

一進一退です。

でも、食欲は変わらずで

昨日の夕方、ご近所のワンコが集う館(え?)のおじさんに偶然会って

お宅にお邪魔しましたら、しこたまおやつ貰いまして

ご満悦していました。 ンチはまだ柔らかいですが

お腹が痛いわけでも気持ち悪いわけでもなさそうなので

お天気になってお散歩に行ければ少しは気分転換してくれると思います。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃっ♪
べべちゃん達の域に達するのにはかなりの修行が必要じゃよね~(* ̄m ̄*)ププッ

めい蔵さん。
お腹すっきりしないんじゃね~i-241
でも食欲はあるみたいでよかっただする~i-237
ほんとお散歩でストレス発散ができて、ポンポンの調子も落ち着くといいだするね~
お大事にんi-176

No title

やっぱり段々似てきたたくみクン(笑)
完全に似るまではまだまだ時間がかかりそうだね。

柔らかいのはチョット心配だね。
この季節のせいもあるのかな?

ヤマト母さんへ

べべ達の域に達しちゃったら、普通の家庭犬じゃなくなっちまいだするかね~。

めい蔵さん、食欲がなくなっちゃったら心配じゃが
そうではないので様子見だするね~。

プーママンさんへ

いや。完全に似ちゃったら普通のお家に行けないから・・・
染まってしまう前に旅立ってもらわねば。

ンチ、柔らかいんだけど絶妙な柔らかさで
毛にあんまり付かないの(笑)
今回はめいだけご飯に白い粉(整腸剤)かけてもらって
めいちゃんうはうは・・・なはず。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

